楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回は大浴場は利用していませんが、部屋のお風呂もトイレも室内も清潔にされていたので、満足しています。ただ一点、朝食のバイキングですが、外国人の団体客が料理の前でマスク無しで話し、唾の飛散で料理を食べる気が失せました。是非、中国語や英語で、料理の前で話したり、歩き回っての会話を慎んでもらうように注意喚起書きはしてほしいです。あと、スタッフの方が髪の毛をボサボサ触ったりと衛生的にも少し気分を悪くしました。ロビースタッフの方は気持ち良く対応して頂き満足しています。また、機会がありましたら、利用させていただきます。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル平安の森京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。クチコミへのご投稿を確認させていただきました。ご朝食会場でのご利用案内につきまして大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきまして、ホテルとして改善できるよう対処して参りたいと存じます。また、スタッフ全員の身だしなみにつきましても指導を強化いたします。次回も当ホテルをご利用いただけるよう努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテル平安の森京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ
今回は大浴場は利用していませんが、部屋のお風呂もトイレも室内も清潔にされていたので、満足しています。
ただ一点、朝食のバイキングですが、外国人の団体客が料理の前でマスク無しで話し、唾の飛散で料理を食べる気が失せました。
是非、中国語や英語で、料理の前で話したり、歩き回っての会話を慎んでもらうように注意喚起書きはしてほしいです。
あと、スタッフの方が髪の毛をボサボサ触ったりと衛生的にも少し気分を悪くしました。
ロビースタッフの方は気持ち良く対応して頂き満足しています。
また、機会がありましたら、利用させていただきます。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル平安の森京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
クチコミへのご投稿を確認させていただきました。
ご朝食会場でのご利用案内につきまして大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきまして、ホテルとして改善できるよう対処して参りたいと存じます。また、スタッフ全員の身だしなみにつきましても指導を強化いたします。
次回も当ホテルをご利用いただけるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。