楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
料金や立地や部屋の広さや古さなどは気にならなかったのですがユニットバスの内側の掃除ができていなくてびっくりした。しかたがないので自分で掃除しました。お布団も2人なのに3人分用意していたり最後にチェックアウトで鍵をフロントに渡したら名前を確認せずに違う部屋の伝票で料金提示されて驚いた。こちらは慌しくならないように時間を早めにずらして実際フロントは余裕があるように見えたのに・・・年末から楽しみにしていたのでがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお正月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ユニットバスの清掃の件でございますが、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。布団の件、精算の件につきましても、スタッフの確認不足でございました。今後は、このような事のない様、清掃係、フロント係を再教育すると共に、ホテル全体でサービスの部分を見つめ直し、お客様の期待を裏切らないようなホテルになるように改善していく所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。ホテル平安の森京都 宿泊課
ホテル平安の森京都 クチコミ一覧へ
ホテル平安の森京都(京都府)
2.0
投稿日:2010-01-06 15:02:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くみたん1118さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ
料金や立地や部屋の広さや古さなどは気にならなかったのですが
ユニットバスの内側の掃除ができていなくてびっくりした。
しかたがないので自分で掃除しました。
お布団も2人なのに3人分用意していたり
最後にチェックアウトで鍵をフロントに渡したら
名前を確認せずに違う部屋の伝票で料金提示されて
驚いた。こちらは慌しくならないように時間を早めにずらして
実際フロントは余裕があるように見えたのに・・・
年末から楽しみにしていたのでがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお正月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ユニットバスの清掃の件でございますが、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。布団の件、精算の件につきましても、スタッフの確認不足でございました。
今後は、このような事のない様、清掃係、フロント係を再教育すると共に、ホテル全体でサービスの部分を見つめ直し、お客様の期待を裏切らないようなホテルになるように改善していく所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル平安の森京都 宿泊課