楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最悪、もう絶対に宿泊しない。ホテルも古く、部屋のバスは使用する気も失せるほどレトロ過ぎる。それ以上の従業員に腹が立つ。特にホテル内のショップ定員、クレジットカードが使えるとの表示があるものの、いざクレジットカードを出すとフロントまで手続きに行かないと行けないからと、カードを手に取ろうともしない。結局、現金で払うはめに、カード会社に安くない年会費もはらっているのに、すごく理不尽。後ほどフロントに苦情として伝えるも、空返事で誠意は全くなし。最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。当ホテルの設備面、又は館内及びショップ従業員の応対に関しましてご不快なお気持ちになられたことにつきましては大変申し訳ございません。再度設備面及び従業員の教育を含め改善に努めさせて頂きます。貴重なご意見、ご指摘誠に有難うございました。ホテル平安の森京都 宿泊課
ホテル平安の森京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ
最悪、もう絶対に宿泊しない。
ホテルも古く、部屋のバスは使用する気も失せるほどレトロ過ぎる。
それ以上の従業員に腹が立つ。
特にホテル内のショップ定員、クレジットカードが使えるとの表示があるものの、いざクレジットカードを出すとフロントまで手続きに行かないと行けないからと、カードを手に取ろうともしない。結局、現金で払うはめに、カード会社に安くない年会費もはらっているのに、すごく理不尽。
後ほどフロントに苦情として伝えるも、空返事で誠意は全くなし。最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
当ホテルの設備面、又は館内及びショップ従業員の応対に関しましてご不快なお気持ちになられたことにつきましては大変申し訳ございません。
再度設備面及び従業員の教育を含め改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見、ご指摘誠に有難うございました。
ホテル平安の森京都 宿泊課