楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
子供がいるので敢えてバイキング形式の宿を探し7月25日~26日に宿泊しました。宿泊客が少なかったのでメインのローストビーフもちょっとしか切ってくれず、脂身ばかりのところを子供に平気で渡したりする神経がわからない。客が少ないことは我々が悪いのではないのに、従業員同士しゃべってばかりいて、客のことなど二の次のように見受けられた。宿泊費が安くバイキングということで決めたが、もう二度と泊まりたくない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル平安の森京都をご利用いただきまことにありがとうございましたこのような対応がお客様に対して日常的に行割れていたとすればこれはたいへんけしからんことであり、サービス業として看板を掲げている施設としてはとても恥ずべき事ですそこで、お客様からこのような情報をいただいたことは伏せ、実際に覆面調査を試みましたローストビーフに脂身ばかりを提供するということはありませんでしたが、食べ放題で数回切り分けてもらうなかで、約半分ぐらい脂身の付いた部分を提供されたことが一度有りました。また、私語についてのご指摘ですが、これはどうやらお恥ずかしい結果をご報告せねばならないことがわかりました。無論支配人には厳重注意をし、スタッフの再教育を促しました。お客様が求めていらっしゃるホテルへの期待を裏切る形となりましたことを心より深謝申し上げます
ホテル平安の森京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ
子供がいるので敢えてバイキング形式の宿を探し7月25日~26日に宿泊しました。
宿泊客が少なかったのでメインのローストビーフもちょっとしか切ってくれず、脂身ばかりのところを子供に平気で渡したりする神経がわからない。
客が少ないことは我々が悪いのではないのに、従業員同士しゃべってばかりいて、客のことなど二の次のように見受けられた。
宿泊費が安くバイキングということで決めたが、もう二度と泊まりたくない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル平安の森京都をご利用いただきまことにありがとうございました
このような対応がお客様に対して日常的に行割れていたとすればこれはたいへんけしからんことであり、サービス業として看板を掲げている施設としてはとても恥ずべき事です
そこで、お客様からこのような情報をいただいたことは伏せ、実際に覆面調査を試みました
ローストビーフに脂身ばかりを提供するということはありませんでしたが、食べ放題で数回切り分けてもらうなかで、約半分ぐらい脂身の付いた部分を提供されたことが一度有りました。
また、私語についてのご指摘ですが、これはどうやらお恥ずかしい結果をご報告せねばならないことがわかりました。無論支配人には厳重注意をし、スタッフの再教育を促しました。お客様が求めていらっしゃるホテルへの期待を裏切る形となりましたことを心より深謝申し上げます