楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル平安の森京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.06
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.80
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

総合1

ぽんた1000Rさんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

ぽんた1000Rさん [40代/男性] 2023年05月26日 09:30:02

仕事で様々なホテルを利用する事はありましたが、
洗面所の水道から濁った水が出るのには、正直目を疑いました。
風呂のシャワーの蛇口を閉めても水が出る、風呂桶が汚れている
のは、まだ我慢が出来ますが、洗面所自ら汚水がでるのは
許せませんでした。しばらくすると普通の水にもどりましたが
気持ち悪くて使用する気も失せました。
ロビーとか外観はきちんとしているようですが、
客室の中はひどい有様です。よくある外面だけいいホテルに
見せている典型的な駄目ホテルでした。
写メで汚水を乗せておけばよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル平安の森京都 2023年05月26日 14:33:03

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
洗面所から濁った水が出たとのことで、お客様にはたいへんご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
至急、お部屋を点検させていただき改善させていただきます。
事前の点検も今まで以上に注意を払い行って参りますとともに、お客様に安心・安全にご滞在頂けますよう努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◆素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【■バス付シングル・喫煙】

総合1

かぜ1900さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

かぜ1900さん [60代/男性] 2022年08月03日 14:55:40

祇園祭宵山の週末に最上階の角部屋(料金的には最も高く、広い)を予約。
とてつもない猛暑の中、チェックインの1時間ほど前に到着も、チェックインタイムではないと拒否されました。ところが、数分後、団体客用大型バスが到着。こちらは公示チェックインタイム前なのにどんどんチェックイン。
別の個人客もあまりの暑さにチェックイン希望、こちらも拒否。
抗議すると、2,30分後にOK。
夜、市内から戻ると部屋ドア上の壁にでかいゴキブリ君がひげを動かし逃げずに歓迎!
駆除を依頼すると慣れた手つきで駆除。ゴキブリ君は珍しくないらしい・・・
翌朝チェックアウト時にゴキブリの件の謝罪は無し。
ともかく、不衛生きわまりない辺鄙なロケーションの古い設備の再建営業ホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテル平安の森京都 2022年08月03日 23:12:39

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際にはお暑い中お待ち頂きまして、誠に申し訳なく存じております。
チェックイン前でお部屋の準備がまだ出来ておりませんでした。
お部屋の害虫の件につきましてもご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。
お部屋のチェックはもちろんのこと、スタッフの対応も不十分であったと存じます。お客様には不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけますようサービス面を見直し、向上に努める次第でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】◆素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【■バス付デラックスツイン・喫煙】

総合1

投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月03日 18:42:01

安価な設定なので贅沢はいえませんが何しろ接客が残念でした。レストランでの当日の責任者、支配人の接客態度は客を客とも思わなく、気分の悪い旅のスタートとなりました。ホテル業は接待業。
年に数回は京都観光に行きますが、このホテルは今回で最後。他にも薦めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル平安の森京都 2022年04月04日 14:20:32

この度は、当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、その際は大変無礼を致し、誠に申し訳ございませんでした。
衷心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様にご満足いただけますよう従業員教育を徹底し精進してまいる所存でございます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆夕食はジャンボ海老かつ御膳♪&朝食バイキング付き宿泊プラン(夕・朝食付き)
ご利用のお部屋
【シャワーブース付きツインルーム 喫煙(約22平米)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月17日 00:01:11

駐車場の係の対応からここのレベルがわかった。料金も安く、部屋で喫煙できるから泊まったが後悔しました。頑張っている従業員もいましたが、挨拶もできない方が多すぎる。あくまでも個人的な感想ですが、気分良く京都で過ごしたい方は考えた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
ホテル平安の森京都 2019年09月17日 14:04:06

この度はご宿泊を頂きまして、ありがとうございました。せっかくのご旅行をホテルスタッフの不十分な応対で、お客様には不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。挨拶はもちろんのこと、お客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、改善・向上に努めて参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
秋満喫バイキングプラン(夕・朝食付き) ≪9月≫
ご利用のお部屋
【■バス付デラックスダブルルーム 喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月23日 19:29:03

ありえない対応でした。
部屋に入った瞬間、エアコンから大音量の異音が。
すぐにフロントに言って部屋を変えてもらおうと電話したところ「エアコンを止めれば音が消えるはずなので消してください」との事。
いや、そりゃ音は消えるだろうけど寒いですよ、いま1月ですよ。
どうにかなりませんか、と聞いてみるも「どうにもなりません」との返事。
これまで様々なホテルに宿泊してきましたが、このような対応は初めてでした。
しばらくの間は頻繁に京都を訪れる予定なので定宿にしようと思っていましたが、残念です。
補足ですが、ホテル中いたるところに15cmほどの段差がある(東館全室、西館廊下の一部)ため車椅子や足腰の弱い方の利用は難しいと思います。

追記
どうしてもうるさかったのでもう一度お願いしたところ部屋を変更して頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル平安の森京都 2019年01月26日 07:05:01

先日は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
お泊り頂いた際に、スタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
直ぐに、対応したスタッフの指導をさせて頂きます。
同じ事を繰り返さない様、これからも日々精進して参ります。
これに懲りず、またお越し頂けることを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●【さき楽7】1週間前のご予約でお得◆素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【■バス付シングル・禁煙】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぽんた638445さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

ぽんた638445さん [40代/男性] 2018年02月19日 20:20:09

掃除がNG。髪の毛が散見された。客を無視するスタッフなら、いない方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル平安の森京都 2018年02月20日 01:04:14

当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃・スタッフに関しましてお客様を大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
同じ事が起こらぬ様、改めて清掃の徹底・スタッフの指導に努めさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●【さき楽21】3週間前のご予約でお得◆素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【■シャワーブース付き 和風ツインルーム 禁煙(約23平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 20:39:46

まずはフロントの対応が最悪。(無愛想、嫌な顔をする、話をしている時にこちらの顔を見ない)
また夜飯も酷い。(うどん屋の定食のような内容)
2度と行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル平安の森京都 2017年05月16日 16:34:58

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
折角お越し頂きましたのに、スタッフの対応によりご不快な思いを掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点、スタッフ指導をさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
京の味暦プラン(夕・朝食付き)≪3月~5月≫
ご利用のお部屋
【シャワーブース付きツインルーム 禁煙(約22平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月03日 22:14:55

2度と行きたく無い内容でした  特にバイキングがね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル平安の森京都 2017年01月04日 19:37:17

お正月にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂けず、申し訳なく存じます。
バイキングのお料理もお口に合わなかったようで、残念に存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
12/31~1/2宿泊 お正月・年末年始「カニ食べ放題」付きバイキングプラン(夕・朝食付き)
ご利用のお部屋
【シャワーブース付きツインルーム 禁煙(約22平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月31日 17:26:25

レストランを通常営業から正月懐石営業に変更しており、営利主義丸だし。味もサービスも悪く久しぶりに田舎の粗悪なホテルに泊まった印象である。年末年始でありながら、朝から営業する喫茶レストランもなく、お客さん、何食べるの?自販機は置いてあります!とのこと。従業員への質問も全てフロントに聞いてくださいとのこと。全くお客さんの立場も考えてない田舎経営で呆れ果てるホテルでした(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル平安の森京都 2017年01月04日 18:41:32

年末にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お食事の件でご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。毎年、年末・年始のお食事は特別メニューをご提供いたしております。ご用意させていただきましたお料理がお口に合わなかったとのことで、申し訳なく存じております。スタッフのサービスにつきましても不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご意見は、今後のサービス向上、改善のための貴重な資料とさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
京都で迎えるお正月◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シャワーブース付きツインルーム 禁煙(約22平米)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月07日 12:38:01

予約時にシングルが空いてなかったのでツインを予約し「空いたら連絡して」とコメント。
連絡がなかったので、チェックインし、入室するとツインではなく、セミダブルの部屋。
フロントに聞くと、シングル希望とあってのでと言われたが連絡なしに勝手に変更される。
しかも宿泊費が安いシングルに変更と希望したのに同額のセミダブルに変更されました。
部屋変更も満室なので変更できませんといわれ、セミダブルの部屋の方が狭く、何の連絡もないまま勝手に変更されるのは納得できません。
ツイン希望の予約の人が来たからホテルの都合で変えたのだと思っちゃいます。
こちらはシングルと言いましたがセミダブルとは言っていません。

また入室するとアメニティの歯ブラシがなく、部屋に持ってきてもらうことに。
不運続きですが、色々残念な結果です。
また部屋に入ってすぐに段差があり、つまづきます。
冷蔵庫も全然冷えません。
見た目は改築し良さそうに見えますが、まだまだ努力するところがあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル平安の森京都 2016年11月12日 14:53:17

この度はホテル平安の森京都をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様に対しての数々の不手際、また従業員の対応につきまして大変申し訳ございませんでした。
ご予約の段階からご滞在中はもちろんご出発されるまでのお客様への対応を今一度、従業員に対しての教育を徹底いたします。
今後はすべてのお客様にご満足いただけますよう従業員一同努力して参る所存でございます。
重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●朝食(和洋バイキングまたは和定食)付きプラン
ご利用のお部屋
【シャワーブース付きツインルーム 禁煙(約22平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kenken-ponさんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

kenken-ponさん [50代/男性] 2016年11月06日 18:32:10

バス停が近くて立地条件で ホテル平安の森京都に決めたのですが
ホテルって何をする所?
雨風を凌ぐだけなら良いんだけど 空調設備が煩くて寝れない
スイッチを入れて無くても 煩かったです!
お部屋は綺麗でしたけど 残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル平安の森京都 2016年11月12日 14:46:57

この度はホテル平安の森京都をご利用賜り、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりせっかくお選びいただきましたにもかかわらず大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
早速、施設管理部門に状況確認をしてお客様に快適にお過ごしいただけますよう改善する所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【■バス付ツイン・禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月12日 16:37:39

毎年、1度は宿泊予約を遠方からの両親のために予約しています。
今年は、孫のイベントの為に来てもらったので、少しゆっくりしてもらおうとマッサージ付きの部屋に。それについては、とても喜んでもらいました。

ただ、数日してから聞いた話では、部屋の浴室が掃除されてなかった様で、前日に泊まられた方の歯ブラシがコップに残ったまま、髪の毛が下に落ちていたりと……。当人も不快だったと思いますが、予約した私もとても不快。
お詫びにお菓子を頂いたみたいですが、私的には納得出来ない対応だと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル平安の森京都 2016年10月12日 19:09:16

この度はホテル平安の森京都をご利用賜り、誠にありがとうございました。
又、その際は私どもの清掃不行き届きにより大変不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルの中からせっかくお選びいただきましたにもかかわらず失礼の数々、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事が絶対に無いように厳しく指導を徹底致しますとともに、従業員一同初心に立ち返りましてすべてのお客様にご満足いただけますよう、一層精進して参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF 朝食(和洋バイキングまたは和定食)付きプラン
ご利用のお部屋
【■マッサージチェア付スーペリアツインルーム 一般】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

びんぼういずりさんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

びんぼういずりさん [50代/男性] 2016年03月15日 13:53:37

このホテルの利用は同じ時期に3年連続3回目でした。(いずれも2泊づつ)
2回は大変満足だったのですが、今回あまりにも不満が募りましたのでコメントさせていただきます。

- 希望の部屋番号を数ヶ月前の予約時に、また念押しで前日にも電話して伝えておいたが、チェックイン時にその部屋は工事中ということで別の部屋を割り当てられた。しかし実際に希望していた部屋は別客に使われていた。すぐ露見するような明らかな嘘をついてまで客の要望を無視するのは理解できない。(昨年泊まったときは希望通り割り当ててくれた)

- トイレットペーパーの材質が硬過ぎる。外国でもこれほど質が悪いものは経験が無い。

- 洗浄便座の導入は評価できるが、調節しても水温が低く水勢も弱過ぎた。(電気切れマークが点灯していたせいか?結局宿泊中交換されなかった)

- 部屋の水道の蛇口をどんなにキツく締めても、水が止まらず出続けていた。

- アメニティの歯ブラシが、口が切れており明らかに他の人が開けた形跡があった。

- 靴下に畳のゴミが大量に付く、玄関の板の間がベトベトなど、部屋の掃除がされているのか疑問だった。

- BSチャンネルが視聴できない。BSは全国共通の放送なので別地域から来た観光客でも夜くつろぐときには普段見ている番組が見たいはず。

- 部屋内にコンセントが少な過ぎてスマホ(複数台)やタブレット、デジタルカメラなど充電したいものが多い昨今の客には非常に不便。

- 大浴場に貴重品入れがあるにもかかわらず使わせてもらえない(昨年も使えなかった)。毎度貴重品をフロントまでいちいち預けに行くのは非常に煩わしい。

- 大浴場までの通路が外気にさらされており、冬には寒すぎ湯冷めをしてしまう。売店の中を直進する通路にすれば建物内で収まると思われる。

外国人(特に中国)の客が増えたようで、サービスレベルを以前より下げても問題無いと判断されているのかもしれませんが、このままだと日本人の個人客は一度泊まると二度と訪れたくないと思ってしまうと感じました。以前のようなお気に入りのホテルに是非戻っていただきたくあえて辛口のコメントを書きましたので、真摯に改善を検討いただくことを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル平安の森京都 2016年03月27日 11:58:49

いつもホテル平安の森京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊においてご満足頂けなかった事、深くお詫びいたします。
ご意見を頂いた点で、改善できるところは即改善し、又、私どものホテルをお選び頂けるよう努力する所存でございます。
これに懲りることなく、次回もホテル平安の森京都へお越し頂きますよう、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
お手軽素泊まりプラン<ビジネスに!観光に!大浴場も完備>
ご利用のお部屋
【■バス付和室9畳・禁煙(定員2~3名)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1976ひろさんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

1976ひろさん [30代/男性] 2015年09月28日 23:43:22

フロントの女性の対応がかなり悪すぎました。やる気ないなら辞めればいいのにと思いましたね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテル平安の森京都 2016年01月04日 11:01:25

この度はホテル平安の森京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、この度お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめて、スタッフひとりひとりの意識を見直し、サービス業の基本に戻り、お客様にご満足頂けます様再指導、再教育をさせて頂きます。
どうぞこれに懲りることなく、又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【東山プラン】京都の味と彩りを楽しむ≪9月~11月≫
ご利用のお部屋
【■バス付和室9畳・一般(定員2~3名)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月27日 22:10:14

2泊の予定で当日雪で着くのが夜中の3時過ぎだったけど料金が2泊とも同じで、スタッフも私達がお土産見てるときに大声で同僚と雑談してたり食事も種類豊富と言ってるわりには10種類しかなくて、しかも湯葉料理2種類。まぁ修学旅行で学生が多かったりほとんど海外の方々が宿泊するからこんなもんなのかな?正直美味しくなかったです。大浴場は行くまでが半分外に出てるから夜はすごく寒かったし、客室の風呂場は天井がカビてて入でする気にはならなかった。良かった点は観光には便利な立地で清水寺とかいろんな社寺仏閣が近くにあって移動は楽だった。後部屋じたいは広くて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテル平安の森京都 2016年01月05日 09:50:37

この度はホテル平安の森京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
貴重な御意見を頂き、誠にありがとうございます。
部屋の料金に関しては、夜中の3時に到着されたという事ですが、お部屋は前日から押さえる為、2泊分の料金を頂戴しております。
何卒、ご理解の程お願いいたします。
又、夕食メニューについては料飲担当者に報告し、今後のメニュー構成などの貴重な参考意見とさせて頂きます。
それと客室清掃については清掃担当者に報告し、至急、改善を指示致します。
ホテルから徒歩圏内には岡崎神社、銀閣寺、平安神宮など名所が多く、又ホテルすぐにバス停がある為、観光の拠点として便利にお使い頂けることかと存じます。
又、2016年1月より東館の改修工事が始まり、和室の部屋が洋室に多く変わります。
2016年3月末には一部完成予定で客室も増室し、個人のお客様にはよりご利用しやすいホテルとして生まれ変わります。
これを機にハード、ソフト両面を再度見直し、さらなる飛躍を目指し、精進して参りますので、次回もホテル平安の森京都にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
3月~5月の ゆったり2連泊「朝食バイキング2回と夕食バイキング1回付」エコプラン
ご利用のお部屋
【■バス付トリプルルーム 一般】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月15日 15:25:09

目的地の近くということで宿泊しましたが、部屋の絨毯にはシミがあり汚く気持ちが悪く、洗面所やトイレも古臭くて、大風呂までも遠くてロッカーもなくかごだけなのにはビックリでした。また受付の方も愛想が悪く、化粧の濃い方の対応にはムカつきました。他のスタッフにもきつい口調で話していて大変感じの悪い方でした。安いからと割り切れないくらいのレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル平安の森京都 2014年06月16日 11:12:55

このたびはホテル平安の森京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。当ホテル従業員の接遇マナーにおきましてとても厳しいご意見を頂戴いたしました。お客様の心象を損ねる応対を女性スタッフがいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。直接お客様と対峙する担当者というのはいわばホテル全体の顔であり、この時点で出発されるまでのすべての印象付、すなわち客室内の不具合をはじめ、大浴場の備品に対するご不満までを喚起させてしまったのではないかと存じます。お客様に気持ちよくお過ごしいただくための心配り、気配りを励行するべく、今後従業員の教育を徹底させていただく所存にございます

ご利用の宿泊プラン
お手軽な朝食バイキングプラン<好評!20品以上の和洋バイキング>
ご利用のお部屋
【■バス付トリプル・一般】

総合1

じゅんちゃん4735さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

じゅんちゃん4735さん [50代/女性] 2014年01月27日 16:42:09

部屋は匂う、暖房機の音が物凄くうるさい。熱くなりすぎるので、切って寝たら、寒く、4時に目が覚めました。おかげで、体調崩し、次の日、救急外来へ、窓は空かないし 最悪でした。同じ階のエレベーターで会った男の方も、同じことを言ってらっしゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテル平安の森京都 2014年01月29日 18:51:00

このたびはホテル平安の森京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の臭いの件では、ご迷惑をお掛けいたしました。当日、禁煙のお部屋に空きがなく、ご予約いただきましたお部屋にて、消臭対応をさせていただきました。
空調エアコンの件につきましてもご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。空調が原因で体調を崩されたとのことで、誠に申し訳なく存じております。お身体の具合を案じております。当ホテルは全館一括管理型の空調となっており、お部屋の温度調整は、切っていただくか強さを調整していただくタイプとなっております。当日は、寒いというお声もあり、元から空調を切ることはいたしませんでした。空調音につきましても、至急調査をさせていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり2連泊 素泊りエコプラン【東山エリア散策に最適】
ご利用のお部屋
【■バス付シングル・一般】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

1695さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

1695さん [60代/女性] 2013年11月20日 13:38:38

11月18日寺社の拝観料が結構かかるので宿泊料を抑えるため夫婦で宿泊。
1・カーペットの汚れはクチコミで知り知っていたが、想像以上の汚れで気分が悪かった。
   張替えなくても、その都度 部分洗浄をしているとこんなに汚れないのでは?
   掃除を怠ってるということで、リピのお客さんはないのでしょうね。
2・夕食のバイキングも最悪だった。メニューの質、品数の貧弱さにびっくりした。
  朝のバイキングは良かったです。
3・エアコンをフロントの方で一括管理してるそうで暑くて眠れない。
4.お風呂は広く湯温もよく貸切状態でよかったです。
夫婦でよく旅行をしますが、こんなに汚い部屋は初めてです。(安価な部屋だったから?)
夕食は、外で地元の料理を頂いたほうがいいですよ。私は再度泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテル平安の森京都 2013年11月20日 19:17:22

このたびはホテル平安の森京都をご利用いただきありがとうございました。とても厳しいご意見を頂戴し、奮起せねばと思う次第です。お客様から頂戴いたしましたご意見につきましては、真摯に受け止め、今後の営業に役立てたいと思っております。

ご利用の宿泊プラン
秋得□【都プラン】サーロインステーキ食べ放題!和・洋バイキング
ご利用のお部屋
【■バス付ダブル・一般】

総合1

投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月30日 15:38:55

のんびりとしたいため、和室の部屋を探して予約しました。部屋にバス・トイレ付とのことなので、大浴場にはいったり最悪は部屋のお風呂にと思っていましたが、宿についてびっくり、清掃されていないのか髪の毛が何本も落ちていたり、浴槽内に虫の死骸があったりとさんざんでした。妻が大浴場に行ったときですが、お客がスリッパのまま入ってきたり浴衣のまま入ってきたりとめちゃくちゃだったそうです。もう二度と泊まることは無いでしょう!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテル平安の森京都 2013年08月20日 12:18:52

このたびはホテル平安の森京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
客室内清掃不備につきましてご指摘いただきましたこととても恥ずかしく思い、心よりお詫び申し上げます。申し開きができないことであると判断し、担当責任者に対し厳重注意を行いました

ご利用の宿泊プラン
有名ブランド「京都くろちく」話題の商品付 【素泊りプラン】
ご利用のお部屋
【■バス付和室9畳・一般(定員2~3名)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 13:04:53

子供がいるので敢えてバイキング形式の宿を探し7月25日~26日に宿泊しました。
宿泊客が少なかったのでメインのローストビーフもちょっとしか切ってくれず、脂身ばかりのところを子供に平気で渡したりする神経がわからない。
客が少ないことは我々が悪いのではないのに、従業員同士しゃべってばかりいて、客のことなど二の次のように見受けられた。
宿泊費が安くバイキングということで決めたが、もう二度と泊まりたくない宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテル平安の森京都 2011年08月23日 11:13:25

このたびはホテル平安の森京都をご利用いただきまことにありがとうございました
このような対応がお客様に対して日常的に行割れていたとすればこれはたいへんけしからんことであり、サービス業として看板を掲げている施設としてはとても恥ずべき事です
そこで、お客様からこのような情報をいただいたことは伏せ、実際に覆面調査を試みました
ローストビーフに脂身ばかりを提供するということはありませんでしたが、食べ放題で数回切り分けてもらうなかで、約半分ぐらい脂身の付いた部分を提供されたことが一度有りました。
また、私語についてのご指摘ですが、これはどうやらお恥ずかしい結果をご報告せねばならないことがわかりました。無論支配人には厳重注意をし、スタッフの再教育を促しました。お客様が求めていらっしゃるホテルへの期待を裏切る形となりましたことを心より深謝申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【都プラン】夏◆おばんざいと『特選ローストビーフ食べ放題!』和洋食バイキング
ご利用のお部屋
【■バス付和室9畳・一般(定員2~3名)】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ