楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ドッグリゾートWoof クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ドッグリゾートWoofのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.25
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂2.48
  • 食事4.17

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ドッグリゾートWoof のクチコミ

投稿者さん 2018-06-05 16:09:39

遠方より年に一、二度利用しています。
大型プールはあるし、ランは綺麗だし、部屋は古いですが臭わないし、食事も前回より美味しかったし、なんと言っても富士山を望めるロケーションは最高です。
ただフロントには毎回嫌な気分にさせられます。
フロントの担当は毎回違うのに、よくそんなにミス出来るなぁと思います。
今まで利用して来た宿泊施設の中でも最低レベル。
ホテルの顔として、再教育を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ドッグリゾートWoof 2018-06-06 20:24:25

この度はドッグリゾートワフのご利用、誠にありがとうございます。

今回は2度目のご宿泊とのこと、遠方からのお越し頂き大変嬉しく思います。

コメントにございました件ですが、
設備面やお食事についてお褒めのお言葉を頂いておりますのに、
フロントでの接客では大変不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

プールご利用のお客様には水色の紐の入館証を
お渡ししてプールをご利用いただいております。
ただし見学は自由ですので赤色の紐の入館証の方もプールにいらっしゃいます。
途中からプールに入られた方の場合には、
ご申告により紐の交換をしております。
今回は、その旨の確認で女性スタッフよりお声がけさせていただいたのですが、
そのときの話し方に問題があったことと、そもそもフロントでプールご利用の意思を確認しているにもかかわらず、
お客様へ正しい水色の入館証をお渡しせず、間違えてお渡ししてしまったことが問題であったと認識しております。

更に、もうひとつはお部屋の鍵をお渡しする際に引き換えの番号カードをお渡ししているのが常ですが、
このときはその番号カードをお渡しできておらず、
不信感を与えてしまった点についても
大変ご迷惑をおかけいたしました。

この度、お客様よりいただいたご指摘を真摯に受け止めさせていただきまして
フロントをはじめとして接客に携わる全スタッフへの教育指導を徹底し改善してまいりたいと存じます。

前任に代わり支配人として着任して早、半年が経とうとしております。
まだまだ当館には至らない点がございますが、ひとつひとつ改善して
より多くのワンちゃんとオーナーが心から楽しめるリゾートを目指して
進化させてまいりたいと思っております。

是非、またお越しの折にはてても楽しめた、よかったと言っていただけるようにしたいと考えております。
どうぞ、またいつか愛犬とお越しになってくださいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ!素泊】ワンコとお得に泊る!オリジナルポーチプレゼント付き<現金特価>
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【富士山側・禁煙】】

このページのトップへ