楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドッグリゾートWoofのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊でお世話になりました。1泊目は素泊まり、2泊目は2食付のプランでした。1日目の夕食は併設のドッグカフェで食べ、2日目は大雨だったのと近隣のドッグカフェが定休日だったこともあり昼食もことらで済ませることができ便利でした。富士山の見えるドッグランと雨の日でも大丈夫な室内ドッグランやプール、ドッグカフェもあり天気に左右されず1日中楽しめる施設が充実していました。ドッグランは何面もありどこかは貸切状態で使え、きっちり草刈りされ整備が行き届いていました。ただ、ポーチ付きのプランで申し込んだのですがチェックイン時に「ポーチ付きのプランですね」と確認されたものの何も渡されず、チェックアウト時にこちらも忘れていたので渡されないままになってしまったことが残念です。食事のアレルギーについて聞かれたのにアレルギー食材が出てきたり、チェックアウトしていないのに清掃が入ろうとしたりとスタッフ間の情報共有がされていないと感じました。施設面では素晴らしいのにサービス面で残念に感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドッグリゾートWoof(ワフ)にご宿泊頂き誠にありがとうございます。まずは、度重なる失礼に対して心よりお詫び申し上げます。特にお食事の際にはアレルギーについて確認までさせていただいたにもかかわらず、アレルギー食材をお出ししてしまうという、絶対にあってはならないことを行ってしまいました。まかり間違えば大事になっていたことでした。今後このようなことが二度と起きぬよう、徹底してまいる所存でございます。また、ポーチをプレゼントするプランであったにもかかわらず、そのままお渡しせずに見送ってしまうというミスも大変お恥ずかしい限りでございます。ポーチは、遅れてしまいましたが、発送をもってかえさせていただきます。どうか、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。更には清掃担当がチェックアウト前に入ろうとするなど、大変なご迷惑をおかけいたしたことを深くお詫び申し上げます。スタッフ間の連携がなされていなかったことが原因と思われます。今後このようなことがないように充分に気を付けてまいります。設備面をお褒めいただいているのに、サービスが伴っておらず大変に申し訳ございません。ワフがワンちゃんに優しい施設というだけでなく皆様にもご納得頂けるサービスを目指して日々がんばります。前よりもよくなったねと思っていただけるようにスタッフを指導してまいります。ワンちゃんとオーナーが心から安心してお過ごしいただける施設を目指します。支配人
ドッグリゾートWoof クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ドッグリゾートWoof のクチコミ
2泊でお世話になりました。1泊目は素泊まり、2泊目は2食付のプランでした。
1日目の夕食は併設のドッグカフェで食べ、2日目は大雨だったのと近隣のドッグカフェが定休日だったこともあり昼食もことらで済ませることができ便利でした。
富士山の見えるドッグランと雨の日でも大丈夫な室内ドッグランやプール、ドッグカフェもあり天気に左右されず1日中楽しめる施設が充実していました。ドッグランは何面もありどこかは貸切状態で使え、きっちり草刈りされ整備が行き届いていました。
ただ、ポーチ付きのプランで申し込んだのですがチェックイン時に「ポーチ付きのプランですね」と確認されたものの何も渡されず、チェックアウト時にこちらも忘れていたので渡されないままになってしまったことが残念です。
食事のアレルギーについて聞かれたのにアレルギー食材が出てきたり、チェックアウトしていないのに清掃が入ろうとしたりとスタッフ間の情報共有がされていないと感じました。
施設面では素晴らしいのにサービス面で残念に感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドッグリゾートWoof(ワフ)にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まずは、度重なる失礼に対して心よりお詫び申し上げます。
特にお食事の際にはアレルギーについて確認までさせていただいたにもかかわらず、アレルギー食材をお出ししてしまうという、絶対にあってはならないことを行ってしまいました。まかり間違えば大事になっていたことでした。今後このようなことが二度と起きぬよう、徹底してまいる所存でございます。
また、ポーチをプレゼントするプランであったにもかかわらず、そのままお渡しせずに見送ってしまうというミスも大変お恥ずかしい限りでございます。ポーチは、遅れてしまいましたが、発送をもってかえさせていただきます。どうか、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
更には清掃担当がチェックアウト前に入ろうとするなど、大変なご迷惑をおかけいたしたことを深くお詫び申し上げます。スタッフ間の連携がなされていなかったことが原因と思われます。今後このようなことがないように充分に気を付けてまいります。
設備面をお褒めいただいているのに、サービスが伴っておらず大変に申し訳ございません。
ワフがワンちゃんに優しい施設というだけでなく皆様にもご納得頂けるサービスを目指して日々がんばります。前よりもよくなったねと思っていただけるようにスタッフを指導してまいります。
ワンちゃんとオーナーが心から安心してお過ごしいただける施設を目指します。
支配人