楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドッグリゾートWoof クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドッグリゾートWoofのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.28
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂2.50
  • 食事4.16

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Yamaguchi418さんの ドッグリゾートWoof のクチコミ

Yamaguchi418さん [30代/女性] 2018-08-25 20:55:47

ドッグリゾートというだけのことがあります!
プールやドッグランなどの施設の管理も行き届いてます!
愛犬も堪能して、満足そうでした。

そして、二泊三日エレベーターから近い部屋確約!食事付きプランでしたが、エレベーターから近い??は、それほどでした…
挙げ句の果てに、チェックインで夜ご飯の時間やメニューの確認があり、部屋に入るなり…内線でご飯付きのプランでしたか?の確認。楽天の画面見せに降りましょうか?というと大丈夫ですとのこと…
そして、チェックアウトでは、楽天トラベルで事前にカード決済してるのに宿泊料を請求されました。もちろん、確認してもらい、アルコールなど別料金の差額だけ支払いました。

費用面を考えると…他所の方がと思える接客態度だったように感じます。

近くであれば、日帰り利用するとは思いますが…。高いお金を出して宿泊なら…と思ってしまう部分もあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ドッグリゾートWoof 2019-02-04 14:04:23

この度はドッグリゾートワフにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中には、こちらの確認と対応に不備がありご迷惑をおかけし重ね重ねお詫び申し上げます。

今後はスタッフの教育に力をいれご滞在中、ご不安になることなくわんこと心休まるお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。機会がございましたらぜひまたお出かけいただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ドッグリゾートワフ/支配人

ご利用の宿泊プラン
シニアのわんこも安心♪エレベーターから近いお部屋確約!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム3F【富士山側・禁煙】】
Yamaguchi418さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ