楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドッグリゾートWoof クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドッグリゾートWoofのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.30
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂2.50
  • 食事4.07

風呂4

Naruru2454さんの ドッグリゾートWoof のクチコミ

Naruru2454さん [40代/女性] 2019-06-29 16:37:14

ワンコ連れ前提のホテルなので、そういう意味では色々配慮がされていて、全体的には満足です。とても空いていたので、貸し切りのような環境で、有り難いような、少し寂しいようなでした。笑
夕食は、追加料金で変更したビーフがとてもおいしかったです。朝食は、宿泊客が少なかったため、セットメニューでしたが、かなりのボリュームでした。
大浴場はないですが、貸しきりのお風呂はとても気持ち良かったです。
あとは、せっかく富士山がすぐ近くなのに、雲に隠れがちなのは残念でしたが、しかたありません。垣間見えるぐらいが有り難みがあるかも。
最後に一点。到着後真っ先に利用したカフェの店員さんが、睨み付けるような怖い表情で、ものすごくだるそうな接客をしてくれたので、その印象が強烈過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ドッグリゾートWoof 2019-07-20 23:59:40

この度は数ある宿泊施設から当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご到着時にご利用いただきましたカフェにて、不適切な対応を取るスタッフがおりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
実際に睨みつける対応をとったわけではありませんでしたが、お客様にその様に伝わってしまったことは私の教育不足からでございます。
不愉快な対応をとってしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後、言葉の壁もありますが、お客様と面と向きあうお時間を大切にできるよう地道に接客のレベルを上げられる様、努力致します。

お声に上げていただきました朝食ですが、ご宿泊人数が少ないお日にちには、朝食はバイキングではなく、セットメニューとなります。和食または洋食をお選びいただく内容となりますが、どちらをお選びいただいてもご満足できる内容でございます。

自社農園の野菜を使ったサラダや漬物等、一品ずつ丁寧に作られておりますので、機会がございましたらまたお出かけ下さいませ。

次回お越しいただける日がございましたら、ドッグランから見渡せる壮大な富士山を愛犬と眺められるご旅行になりますよう、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ドッグリゾートワフ/支配人

ご利用の宿泊プラン
【6月限定】梅雨だって楽しめる♪【屋内ドッグラン併設】宿泊料金お1人2000円引き 梅雨得プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2F【富士山側・禁煙】】
Naruru2454さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ