楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドッグリゾートWoof クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドッグリゾートWoofのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.28
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂2.50
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの ドッグリゾートWoof のクチコミ

投稿者さん 2020-02-13 09:32:28

今回、初めて利用させてもらいました。
スタッフ等の対応は親切でした。又、食事についても追加オーダーはしませんでしたが十分に満足できました。
若干の不満点として
 1、室内壁の材質の影響かと思いますが犬の吠え声が反射してしまうこと。
 2、プールにタオルを設置して欲しいこと。
 3、プールドライルームのドライヤーが温風が出ないこと。
全体的にはほぼ満足でき犬共々、楽しいひと時を過ごせました。
それと現地に居た、ワンちゃんはほとんどが良い子ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ドッグリゾートWoof 2020-02-15 22:05:22

この度は数ある施設の中から、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

旅行の楽しみの一つでもあるお食事が、ご満足いただけるお時間となりましたようで、私どもも嬉しく思います。また、従業員の励みとなりますお言葉を頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたお部屋の壁につきましては、すぐに工事をして直すことはできないのが現状ではありますが、ドライヤールームの設備につきましてはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

修理を行い、わんこへのストレスがかかる時間を短縮できるよう、しっかり乾かし安心してお帰りになれるように今後も施設メンテナンスにも気を配り努めてまいります。

マナーを守ってお過ごしいただいておりますオーナー様で保たれている施設でもありますので、今後も多くの方にご満足いただけられるよう精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

また何かお気づきの事がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ドッグリゾートワフ/支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定!この時期だけの特別価格!!冬の現金特価スペシャルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2F【山中湖側・禁煙】】