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ドッグリゾートWoofのクチコミ・お客さまの声
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予定の10日前に予約確定メールがありプールが目的で15時チェックイン予定でした。ところが予約が入っていない、ホテルを間違えたのではないかと言われました。予約メールのコピーを見せてもフロント奥を行ったり来たり。20分ほどたち“部屋を用意します。楽天だと予約が遅れるんですよね”と言われましたが私たちが悪いのか?と何だか気まずい雰囲気で宿泊しました。ホテルに非がなくともお待たせしましたぐらいは聞きたかったですね。結局プールも17時までなのでとても残念でした。
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この度は数ある施設の中から当館にご予約頂きましたにも関わらず、フロントでのご案内で不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。予約確認不足の上、スムーズな対応が出来ず貴重なお時間を費やしてしまった事に加え、お客様に不信感を与えてしまった事とお察しいたします。今後はこのような事がないようにお出迎えができる体制を常に確認し努めてまいります。お忙しい中、ご意見頂きまして誠にありがとうございます。また何かお気づきの事がございましたらご遠慮なくお申し付けください。今後ともドッグリゾートワフでございます。ドッグリゾートワフ/支配人
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投稿者さんの ドッグリゾートWoof のクチコミ
予定の10日前に予約確定メールがありプールが目的で15時チェックイン予定でした。ところが予約が入っていない、ホテルを間違えたのではないかと言われました。予約メールのコピーを見せてもフロント奥を行ったり来たり。20分ほどたち“部屋を用意します。楽天だと予約が遅れるんですよね”と言われましたが私たちが悪いのか?と何だか気まずい雰囲気で宿泊しました。
ホテルに非がなくともお待たせしましたぐらいは聞きたかったですね。結局プールも17時までなのでとても残念でした。
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この度は数ある施設の中から当館にご予約頂きましたにも関わらず、フロントでのご案内で不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
予約確認不足の上、スムーズな対応が出来ず貴重なお時間を費やしてしまった事に加え、お客様に不信感を与えてしまった事とお察しいたします。
今後はこのような事がないようにお出迎えができる体制を常に確認し努めてまいります。
お忙しい中、ご意見頂きまして誠にありがとうございます。
また何かお気づきの事がございましたらご遠慮なく
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今後ともドッグリゾートワフでございます。
ドッグリゾートワフ/支配人