楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドッグリゾートWoof クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドッグリゾートWoofのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.27
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂2.52
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ドッグリゾートWoof のクチコミ

投稿者さん 2018年06月05日 16:09:39

遠方より年に一、二度利用しています。
大型プールはあるし、ランは綺麗だし、部屋は古いですが臭わないし、食事も前回より美味しかったし、なんと言っても富士山を望めるロケーションは最高です。
ただフロントには毎回嫌な気分にさせられます。
フロントの担当は毎回違うのに、よくそんなにミス出来るなぁと思います。
今まで利用して来た宿泊施設の中でも最低レベル。
ホテルの顔として、再教育を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ドッグリゾートWoof 2018年06月06日 20:24:25

この度はドッグリゾートワフのご利用、誠にありがとうございます。

今回は2度目のご宿泊とのこと、遠方からのお越し頂き大変嬉しく思います。

コメントにございました件ですが、
設備面やお食事についてお褒めのお言葉を頂いておりますのに、
フロントでの接客では大変不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

プールご利用のお客様には水色の紐の入館証を
お渡ししてプールをご利用いただいております。
ただし見学は自由ですので赤色の紐の入館証の方もプールにいらっしゃいます。
途中からプールに入られた方の場合には、
ご申告により紐の交換をしております。
今回は、その旨の確認で女性スタッフよりお声がけさせていただいたのですが、
そのときの話し方に問題があったことと、そもそもフロントでプールご利用の意思を確認しているにもかかわらず、
お客様へ正しい水色の入館証をお渡しせず、間違えてお渡ししてしまったことが問題であったと認識しております。

更に、もうひとつはお部屋の鍵をお渡しする際に引き換えの番号カードをお渡ししているのが常ですが、
このときはその番号カードをお渡しできておらず、
不信感を与えてしまった点についても
大変ご迷惑をおかけいたしました。

この度、お客様よりいただいたご指摘を真摯に受け止めさせていただきまして
フロントをはじめとして接客に携わる全スタッフへの教育指導を徹底し改善してまいりたいと存じます。

前任に代わり支配人として着任して早、半年が経とうとしております。
まだまだ当館には至らない点がございますが、ひとつひとつ改善して
より多くのワンちゃんとオーナーが心から楽しめるリゾートを目指して
進化させてまいりたいと思っております。

是非、またお越しの折にはてても楽しめた、よかったと言っていただけるようにしたいと考えております。
どうぞ、またいつか愛犬とお越しになってくださいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ!素泊】ワンコとお得に泊る!オリジナルポーチプレゼント付き<現金特価>
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【富士山側・禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ドッグリゾートWoof のクチコミ

投稿者さん 2018年05月27日 14:44:56

初めて利用しました。
お部屋はとても綺麗でした。

各部屋Wi-Fi接続出来ると
謳ってますが
泊まった部屋は
接続出来ませんでした。
その為PC使えず
仕事は出来ませんでした

ドッグランは広く
我が家のわんこ達も
のびのび出来たと思います。

オリジナルポーチ?
貰えませんでした…

オフ会?などで受付が
大変そうでしたが、
残念な気持ちになりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ドッグリゾートWoof 2018年06月08日 01:15:02

この度は、ドッグリゾートWOOFをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様へ大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを楽天の口コミを読んで知った次第でございます。
本来はフロントでお渡しするはずであったお散歩ポーチでしたが、
お渡し忘れてそのまま返してしまうという失態に、ただただ申し訳なく思っております。

大変申し訳ございませんでした。
ポーチは遅ればせながら送らせていただきます。
あと、一緒に、心ばかりですが富士山の布巾も同封で送らせていただきます。
空ちゃんと海ちゃんとの散歩のお供に使っていただけたらと思います。

当時、団体の方もいらっしゃっており、
日帰りの方も多くて賑わっていましたが、フロントでのシステムがダウンしてしまい、
多くのお客様へご迷惑をおかけしてしまったことも重なってしまったこともありました。

あとWi-Fiが使えなかったとのことでしたが、
宿泊棟とフロント周辺では無線ルーターを2部屋毎に配置してスマホ、
及びPCの無線LAN利用がFreeで使用できるようにしてあります。
宿泊棟では特にパスワードも必要ありません。
過去に実際にあった利用できないケースのほとんどが、
客室の見えにくい場所へ設置してあるルーターのコンセントを抜かれてしまったか
直接LANケーブルをPCに刺しているかどちらかのケースでした。
おそらく今回もそのどちらかと思われます。

お仕事で使用したかったのに使えないとあっては大変、不愉快だったことでしょう。
チェックが至らず、本当に申し訳ございませんでした。

遠くからわざわざお越しになって楽しんでいただくところを
残念な旅にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。

今回は、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、もしまたお越しいただくことが
ございましたら、ぜひ私までご連絡ください。
こころばかりのおもてなしをさせていただきたいと思います。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ!素泊】ワンコとお得に泊る!オリジナルポーチプレゼント付き<現金特価>
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【山中湖側・喫煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Yamaguchi418さんの ドッグリゾートWoof のクチコミ

Yamaguchi418さん [30代/女性] 2018年08月25日 20:55:47

ドッグリゾートというだけのことがあります!
プールやドッグランなどの施設の管理も行き届いてます!
愛犬も堪能して、満足そうでした。

そして、二泊三日エレベーターから近い部屋確約!食事付きプランでしたが、エレベーターから近い??は、それほどでした…
挙げ句の果てに、チェックインで夜ご飯の時間やメニューの確認があり、部屋に入るなり…内線でご飯付きのプランでしたか?の確認。楽天の画面見せに降りましょうか?というと大丈夫ですとのこと…
そして、チェックアウトでは、楽天トラベルで事前にカード決済してるのに宿泊料を請求されました。もちろん、確認してもらい、アルコールなど別料金の差額だけ支払いました。

費用面を考えると…他所の方がと思える接客態度だったように感じます。

近くであれば、日帰り利用するとは思いますが…。高いお金を出して宿泊なら…と思ってしまう部分もあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ドッグリゾートWoof 2019年02月04日 14:04:23

この度はドッグリゾートワフにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中には、こちらの確認と対応に不備がありご迷惑をおかけし重ね重ねお詫び申し上げます。

今後はスタッフの教育に力をいれご滞在中、ご不安になることなくわんこと心休まるお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。機会がございましたらぜひまたお出かけいただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ドッグリゾートワフ/支配人

ご利用の宿泊プラン
シニアのわんこも安心♪エレベーターから近いお部屋確約!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム3F【富士山側・禁煙】】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ