楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ドッグリゾートWoof クチコミ・感想・情報

ドッグリゾートWoof

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ドッグリゾートWoofのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.45
    • アンケート件数:137件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.45
    • 立地4.05
    • 部屋3.23
    • 設備・アメニティ3.45
    • 風呂2.33
    • 食事3.41
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ドッグリゾートWoof のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月26日 16:48:08

    予定の10日前に予約確定メールがありプールが目的で15時チェックイン予定でした。ところが予約が入っていない、ホテルを間違えたのではないかと言われました。予約メールのコピーを見せてもフロント奥を行ったり来たり。20分ほどたち“部屋を用意します。楽天だと予約が遅れるんですよね”と言われましたが私たちが悪いのか?と何だか気まずい雰囲気で宿泊しました。
    ホテルに非がなくともお待たせしましたぐらいは聞きたかったですね。結局プールも17時までなのでとても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    ドッグリゾートWoof 2022年02月06日 15:48:38

    この度は数ある施設の中から当館にご予約頂きましたにも関わらず、フロントでのご案内で不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

    予約確認不足の上、スムーズな対応が出来ず貴重なお時間を費やしてしまった事に加え、お客様に不信感を与えてしまった事とお察しいたします。

    今後はこのような事がないようにお出迎えができる体制を常に確認し努めてまいります。

    お忙しい中、ご意見頂きまして誠にありがとうございます。
    また何かお気づきの事がございましたらご遠慮なく
    お申し付けください。

    今後ともドッグリゾートワフでございます。

    ドッグリゾートワフ/支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFFワンコのために過ごす★ドッグリゾート・ワフ満喫プラン♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム2F【山中湖側・喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの ドッグリゾートWoof のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月30日 15:49:46

    室内のカーテンはカビ生えてて、
    風呂場の換気扇ほこりだらけ、
    フロントの対応悪く、
    料理はボリューミーですが、味は独特な創作ソースで、いまいちです
    ドッグランの広さは魅力的ですが、
    もう行くことはないないと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ドッグリゾートWoof 2021年01月09日 23:04:51

    この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋内での手の行き届かない箇所がありましたことと、フロントでの失礼な対応で不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

    このコロナ禍での清掃の不行き届きを重く受け止め、厳しく指導をさせて頂きました。

    ドッグランの魅力だけでも旅の想い出に残れば幸いでございます。

    頂きました貴重なご意見をスタッフと共有し、改善に取り組みます。

    この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

    ドッグリゾートワフ/支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【迷ったらコレ♪2食付】ワンコのために過ごす★ドッグリゾート・ワフ満喫プラン♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム3F【富士山側・禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ドッグリゾートWoof のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月14日 22:50:09

    用途不明金を徴収されました。楽天トラベルに問い合わせましたが、理解の得られる回答はいただけませんでした。
    残念。
    愛犬はドッグランやプールで楽しそうにしていたので、本当に残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    ドッグリゾートWoof 2019年02月04日 13:59:58

    この度は精算時のご案内が不足しお客様に何度もお問い合わせいただく等のお手間をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    今後、不明な点がないよう、お帰りの際の貴重なお時間を気持ちよくお帰り頂けるよう努めております。
    ごもっともなご指摘いただき誠にありがとうございました。今後ともお気づきのことがございましたらぜひお申し付けくださいませ。また機会がございましたらドッグランやプールにお出かけくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ドッグリゾートワフ/支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【わんこ一時預かり付き素泊まりプラン】山中湖周辺の観光を満喫!大型犬も大丈夫!お出かけ安心♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム2F【山中湖側・禁煙】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ドッグリゾートWoof のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月22日 21:26:19

    スタッフの人達が接客をいやいややっている様に見受けられる。例えば帰りの清算の時には有難うございました、がなく、はい次のお客様 でした。
    また、全体に愛想が悪く、言葉数も少ない。
    また、ディナーも値段の割に簡単な食事でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【サマーSALE】最大10%OFF★愛犬と気ままに過ごす休日★ワフ満喫プラン♪夕朝付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム【山中湖側・禁煙】】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ