
久々に宿泊させて頂きました。 お部屋等相変わらずキレイにされており気持ち良く過ごす事が出来ました☆ 夕飯もとっても美味しく戴きました。 特にパスタと牛ステーキが最高に美味しかったです(*^^*) 朝食もとても美味しかったです。 我家の愛犬達はドッグランに連れて行っても走ったりせずクン活ばかりしておりますが、こちらのドッグランでは走り回りとっても楽しそうでした !☆ 愛犬達共々大変お世話になりましたm(_ _)m ありがとうございました☆
部屋タイプ
2F和室ツイン 現金特価部屋、食事ともに良かったです。 一階の部屋で、ドッグランに直接出入りが出来、ワンコも喜んでいました。 外階段がありましたが、下側に柵があればと思います。目を離した隙にワンコが上に登ってしまい降りれなくなってしまいました。
部屋タイプ
1F和室ツイン 現金特価