楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ペンションfurariのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ペット連れで初めての旅行でした。ドッグラン、足洗い場あり、食事をするダイニングにもワンコを連れて行ってもよしでワン連れにはとてもよい環境でした。欲をいえばドッグプールもあるといいな。ペンションの近くを散歩したかったのですが、通りは結構スピードを出した車が通り抜けるので歩道もない狭い道なのでちょっと危ないかな。食事もボリュームあって夕食も朝食も満足です。お風呂も十分な広さがありました。到着が早ければ好きな時間が選べる貸し切り風呂です。お風呂は二つあるので、一日6組限定なのでちょうどいいのでは。お部屋は2階でしたが、壁がやや薄そう。結構物音が聞こえます。あと押し入れがカビ臭いきがしました。森の中にあるので湿気がこもるのかな。特にペットの匂いとかはしませんでした。喫煙場所が玄関にあるのですが、2階の部屋にちょうど煙があがってくるので、場所を考慮してもらえればと思いました。コンビニは一番近いのがセブンイレブンかな。でも歩いて行くには遠いかも。過剰なサービスやアメニティもなく(それがいい)、インテリアもすっきりしていて好感です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ペンションfurari クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ペンションfurari のクチコミ
ペット連れで初めての旅行でした。
ドッグラン、足洗い場あり、食事をするダイニングにもワンコを連れて行ってもよしで
ワン連れにはとてもよい環境でした。欲をいえばドッグプールもあるといいな。
ペンションの近くを散歩したかったのですが、通りは結構スピードを出した車が通り抜けるので歩道もない狭い道なのでちょっと危ないかな。
食事もボリュームあって夕食も朝食も満足です。
お風呂も十分な広さがありました。到着が早ければ好きな時間が選べる貸し切り風呂です。
お風呂は二つあるので、一日6組限定なのでちょうどいいのでは。
お部屋は2階でしたが、壁がやや薄そう。結構物音が聞こえます。あと押し入れがカビ臭いきがしました。森の中にあるので湿気がこもるのかな。特にペットの匂いとかはしませんでした。
喫煙場所が玄関にあるのですが、2階の部屋にちょうど煙があがってくるので、場所を考慮してもらえればと思いました。
コンビニは一番近いのがセブンイレブンかな。でも歩いて行くには遠いかも。
過剰なサービスやアメニティもなく(それがいい)、インテリアもすっきりしていて好感です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する