楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ペンションfurariのクチコミ・お客さまの声
総合5
とても快適にゆっくり過ごすことができました。湯冷めしにくくて温泉がとても良かったです。さらにお食事も満足できました。気になったのはスリッパ。2階に宿泊したのですが、階段を登る度に脱げそうになるため、危なくて手で持って階段を登ってから履きました。あとは那須ICからペンションに向かう道順は分かりやすかったのですが、入口の看板が右手にあったために通り過ぎてしまいました。出来れば100m手前くらいの左側に案内があるとスムーズだったかなーと思います。全体的にはオーナー様のお人柄やお料理、お部屋も満足できました。また利用したいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ペンションfurari クチコミ一覧へ
ペンションfurari(栃木県)
5.0
投稿日:2020-12-11 18:13:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ふしぎチャンのママさんの ペンションfurari のクチコミ
とても快適にゆっくり過ごすことができました。湯冷めしにくくて温泉がとても良かったです。さらにお食事も満足できました。
気になったのはスリッパ。2階に宿泊したのですが、階段を登る度に脱げそうになるため、危なくて手で持って階段を登ってから履きました。
あとは那須ICからペンションに向かう道順は分かりやすかったのですが、入口の看板が右手にあったために通り過ぎてしまいました。出来れば100m手前くらいの左側に案内があるとスムーズだったかなーと思います。
全体的にはオーナー様のお人柄やお料理、お部屋も満足できました。また利用したいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する