久々に宿泊させて頂きました。 お部屋等相変わらずキレイにされており気持ち良く過ごす事が出来ました☆ 夕飯もとっても美味しく戴きました。 特にパスタと牛ステーキが最高に美味しかったです(*^^*) 朝食もとても美味しかったです。 我家の愛犬達はドッグランに連れて行っても走ったりせずクン活ばかりしておりますが、こちらのドッグランでは走り回りとっても楽しそうでした !☆ 愛犬達共々大変お世話になりましたm(_ _)m ありがとうございました☆
宿泊プラン
部屋タイプ