クチコミ

総合評価
4.68
150
5
98
4
32
3
3
2
1
1
1
部屋
4.52
接客・サービス
4.81
ロケーション
4.59
朝食
4.64
夕食
4.73
温泉・お風呂
4.48
設備
4.57
清潔さ
4.63
クチコミの投稿画像・動画
135
5
レジャー
家族
2024年11月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

ちょうど愛犬の誕生日が近かったのでケーキを頼みました。サプライズで夕食時にスタッフ・宿泊者の皆さんに祝福して戴きました。期待通りのアットホームな雰囲気でした。今度は春に訪れたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
54
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

大人2人小学生1人+トイプー1匹で泊まりました!口コミ通り、お部屋もお風呂も綺麗でなんと言ってもお食事がとても美味しかったです。ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
51
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年6月宿泊
りたろう8686
30代/女性|3 件のクチコミ

わんこに優しいペンションです。ご飯もお風呂(脱衣所まで)もわんこと一緒なので寂しい思いをせず安心して過ごす事が出来ました。ドッグランも広くて良かったです。 また那須に行く時は利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
50
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年2月宿泊
mogumoguga
50代/女性|18 件のクチコミ

1階の部屋はすぐにドッグランに 出せるのでとても良かったです! ご飯も美味しく、また利用したいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
47
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2024年1月宿泊
noguzo1208
50代/男性|1 件のクチコミ

リピーターです! 部屋からドッグランに出入りできるのでとてもいい良いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
45
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2023年10月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

宿泊のお客様達とも和やかに過ごせました。わんちゃんフレンドリーなお宿でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
42
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2023年8月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

犬ファーストの宿最高でした! また行きたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
43
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2023年5月宿泊
momomon3498
30代/女性|1 件のクチコミ

初めて愛犬との旅で利用させてもらいました。オーナーさんはとっても良い方々で食事も美味しかったです。お部屋はごく普通の和室で、匂いが動物臭が残ってます。ペット同伴だから仕方ないと思います。小さな出窓がある部屋でしたが、冊子が蜘蛛の巣だらけで少し怖かったです。あと、お風呂後の浴衣などはなかったです。 ワンコの為の必要なものは揃ってるので安心でした。 また行きたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
65
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2023年4月宿泊
森の石松4175
70代/男性|6 件のクチコミ

4月24日に夫婦とトイプで宿泊しました。初めてワンちゃんとのお泊りでそれ程大きな期待はしてませんでしたが食事も美味しくお風呂もきれいで旅の疲れをとるには最適でした。ワンちゃんの食事も美味しく、朝の散歩も気持ちよくできました。ありがとうございました。また、機会を見て利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
45
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2023年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

2月に宿泊させて貰いましたが、暖房もしっかりしており暖かくゆったり過ごせました。またお風呂も貸し切りなのに広く、丁度良い温度で気持ち良い温泉でした。ただ、1時間の時間制なので時間が気になってゆっくりとは入れなかったです。他のお客さんも居るので仕方ないのですが。 各部屋に冷蔵庫が有れば更に良いですね


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
38
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2022年12月宿泊
わんわんダフル
60代/男性|9 件のクチコミ

12月15日に宿泊しました。furariさんはいつも予約が一杯ですが今回予約が取れラッキーでした。温泉そして部屋からドッグランに出られること、食事がおいしいこと、、人気があるのは当然ですね、駐車場が雨だとぬかるむのがいまいちかな?また空いているときにお邪魔させていただきます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
38
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2022年9月宿泊
profile
りーや(Riya)
50代/女性|45 件のクチコミ

最近人気がありなかなか予約が取りづらくなりましたが さすがフラリさんです いつ行ってもママさんの明るさにあー帰ってきたなって感じがしました 食事は文句なし どれも美味しかったです またふらっと寄らせてもらいますね お気に入りのペンションです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2022年9月宿泊
pagukko
60代/男性|7 件のクチコミ

テラスから広いドックランに直接でることができる1階のお部屋に宿泊しました。わんこのために必要な設備やアメニティなど、きめ細やかな心配りの数々、わんこ連れには最高の宿でした。 強いて言えば、広いドックランの一部だけでも良いので、例えば、外階段近くの1画だけでも良いので、小型犬専用スペースを作って頂ければありがたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
29
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2022年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

広いドックラン、天然温泉風呂、お料理、広いお部屋、オーナーさんの対応とても満足しました。我が家は小型犬でしたが大型犬でもスペース大丈夫だと思いました。夜の食事も大変美味しく、ただ少しだけ量が多い気がしました(パスタ絶品でしたがその後のステーキプラスご飯はキツかったです)若い人は大丈夫だと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
30
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2022年7月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

お料理が本当に美味しかったです。 一階のお部屋に宿泊したので、お部屋からそのままドッグランに出れて良かったです。 二階のお部屋からドンドンと音がするのと、歩く音も聞こえていたので気になる方は気になってしまうかも… 私はあまり気にならないので、また泊まりに行きたいです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
26
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2022年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

少し大きめのワンコ連れで宿泊しました。 温かくお迎えしていただきました。 お部屋はとても綺麗に清掃がされていて気持ち良かったです。 お風呂も1時間貸し切りができ朝は空いていれば自由な時間を貸し切りで入る事ができるので気兼ねなく入浴ができて最高でした! お料理も美味しいしコスパ最高。 ドッグランは初日あいにくの天候で外に出られませんでしたが翌日は前日の雨にも関わらず砂利で整地されているので快適に遊ばせられました。 アットホームでとても快適な時間を過ごせました。 また利用させていただきます!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
46
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年6月宿泊
投稿者さん
53 件のクチコミ

何度も利用させていただいております。 ドッグランが広々としていて一階の部屋から直接出られます。 お風呂は温泉で2人でも大きな湯船にゆっくり入れます。 食事も大変美味しく、ボリューム満点です。 コスパも素晴らしいです。 心のこもった応対に人も犬も心身ともに癒されるお宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
27
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年5月宿泊
たかどど
60代/女性|20 件のクチコミ

5月29日にトイプードル2匹を連れてお世話になりました。 クチコミで絶賛されているのに納得の素敵なペンションでした。 部屋から直接ドッグランに出られるというのは犬にとっても人間にとっても快適です。 宿を旅の目的にされている方が多いようでチェックイン開始の時間には皆さんいらっしゃっているようでした。 たまたまなのかもしれませんが、お客さんたちもみんな良い方ばかりで、犬を通しての交流も楽しかったです。 ペンションの奥様がInstagramをされていて、アップされている写真がどれもすてきです。ウチの子たちもとても可愛く撮っていただいて、それも嬉しかったです。 またぜひ利用させていただきたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
84
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2022年5月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

楽天トラベル予約時にツインだと思い込み、ダブルの部屋になってしまいました。ダブルとツインの再確認機能を付加してもらいたいです。高齢の方の2階部屋宿泊は、階段が急なのでおすすめできません。お風呂利用についてですが、チェックイン後、予約制で利用できますが、朝は自由利用制になっていて、シーズンなどの満室時には混雑するので待つことになります。このペンションのおすすめはオーナーが愛犬家のようなので、ペットと一緒に家にいるときとかわらずに過ごせることと、食事です。洋食になりますが、コース制になっていてとても美味しかったです。朝食は8時からなので、できれば7時半からにした方が、チェックアウトも早めにできるので、利用しやすくなると思いました。できれば今度は1階のツインの部屋で利用させてもらいます。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
42
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年4月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

今回は雨旅行となってしまいました。 でもふらりさんの美味しいお食事をいただき綺麗な温泉にゆっくり入って 楽しい時間が過ごせました。 いつもニコニコ笑顔のママさん、優しい雰囲気のパパさん、 可愛い看板娘ちゃん&看板わんちゃんに幸せな時間をいただきました。 またお邪魔させて頂きま〜す♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する