楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セトレ マリーナびわ湖のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
安くはないお値段に見合うだけの価値はないと思います。ホテルのサービスはビジネスホテル並です。レストランは最悪です。楽しみにしていただけに、非常に残念でした。ゆっくりライブラリーを見ようと思っても、そこで結婚式の相談をしており、入れない雰囲気でした。話し声も廊下中に響き渡り、部屋の中まで聞こえてきました。レストランでは、事前に食べれない食品を連絡していたにも関わらず、夕食にも朝食にも普通に出てきました。生魚が食べれないと伝えてあったのですが、レンチンしただけのようなパサパサのカルパッチョが出てきたり、豚肉がダメなのに生ハムが出てきたり…事前に連絡した意味はなかったようです。1歳の子供が一緒なので、子供用の食器を用意していただいたのですが、あまりにもチープなものだったので、驚きとともに悲しい気持ちになりました。手持ち無沙汰にされているスタッフもいるのに、食器を落としてしまった時も申し出るまで気付いてもらえなかったり、食べ終えた食器もなかなか下げていただけなかったです。あと、無愛想な方が多いです。料理が出てくるまでの間隔が長く、1時間半経ってもメインにたどり着けず、子供があきてしまったので途中で切り上げました。食事は味も普通だし、不手際が多すぎて、一切楽しめなかったです。気になった点はホテルの方にお話ししましたが、対応に誠意が感じれなかったです。いくら口コミが良くても、実際にはダメなホテルがあることを知りました。高い勉強代になりました。二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセトレマリーナびわ湖へお宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大切なご旅行に当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは、大変恥ずかしく、また心苦しい限りでございます。私どものサービスやお料理等におきまして至らない点が多々ございました事を、心よりお詫び申し上げます。期待してお越し頂きましたお客様には、とても残念な思いをされた事と存じます。頂戴したご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、ひとつひとつの事柄に対し再度お客様の目線で考え、心のこもったサービスが提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。末筆ではございますが、だんだんと秋も深まり寒暖差の激しい日が続いております。どうぞご自愛くださいませ。お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。セトレマリーナびわ湖園田 拓也
セトレ マリーナびわ湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セトレ マリーナびわ湖 のクチコミ
安くはないお値段に見合うだけの価値はないと思います。
ホテルのサービスはビジネスホテル並です。レストランは最悪です。
楽しみにしていただけに、非常に残念でした。
ゆっくりライブラリーを見ようと思っても、そこで結婚式の相談をしており、入れない雰囲気でした。話し声も廊下中に響き渡り、部屋の中まで聞こえてきました。
レストランでは、事前に食べれない食品を連絡していたにも関わらず、夕食にも朝食にも普通に出てきました。
生魚が食べれないと伝えてあったのですが、レンチンしただけのようなパサパサのカルパッチョが出てきたり、豚肉がダメなのに生ハムが出てきたり…
事前に連絡した意味はなかったようです。
1歳の子供が一緒なので、子供用の食器を用意していただいたのですが、あまりにもチープなものだったので、驚きとともに悲しい気持ちになりました。
手持ち無沙汰にされているスタッフもいるのに、食器を落としてしまった時も申し出るまで気付いてもらえなかったり、食べ終えた食器もなかなか下げていただけなかったです。あと、無愛想な方が多いです。
料理が出てくるまでの間隔が長く、1時間半経ってもメインにたどり着けず、子供があきてしまったので途中で切り上げました。
食事は味も普通だし、不手際が多すぎて、一切楽しめなかったです。
気になった点はホテルの方にお話ししましたが、対応に誠意が感じれなかったです。
いくら口コミが良くても、実際にはダメなホテルがあることを知りました。高い勉強代になりました。
二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセトレマリーナびわ湖へお宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大切なご旅行に当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは、大変恥ずかしく、また心苦しい限りでございます。
私どものサービスやお料理等におきまして至らない点が多々ございました事を、心よりお詫び申し上げます。
期待してお越し頂きましたお客様には、とても残念な思いをされた事と存じます。
頂戴したご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、ひとつひとつの事柄に対し再度お客様の目線で考え、心のこもったサービスが提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
末筆ではございますが、だんだんと秋も深まり寒暖差の激しい日が続いております。どうぞご自愛くださいませ。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
セトレマリーナびわ湖
園田 拓也