楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セトレ マリーナびわ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セトレ マリーナびわ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.43
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.76
  • 食事4.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セトレ マリーナびわ湖 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 16:14:35

安くはないお値段に見合うだけの価値はないと思います。
ホテルのサービスはビジネスホテル並です。レストランは最悪です。
楽しみにしていただけに、非常に残念でした。

ゆっくりライブラリーを見ようと思っても、そこで結婚式の相談をしており、入れない雰囲気でした。話し声も廊下中に響き渡り、部屋の中まで聞こえてきました。

レストランでは、事前に食べれない食品を連絡していたにも関わらず、夕食にも朝食にも普通に出てきました。
生魚が食べれないと伝えてあったのですが、レンチンしただけのようなパサパサのカルパッチョが出てきたり、豚肉がダメなのに生ハムが出てきたり…
事前に連絡した意味はなかったようです。

1歳の子供が一緒なので、子供用の食器を用意していただいたのですが、あまりにもチープなものだったので、驚きとともに悲しい気持ちになりました。

手持ち無沙汰にされているスタッフもいるのに、食器を落としてしまった時も申し出るまで気付いてもらえなかったり、食べ終えた食器もなかなか下げていただけなかったです。あと、無愛想な方が多いです。

料理が出てくるまでの間隔が長く、1時間半経ってもメインにたどり着けず、子供があきてしまったので途中で切り上げました。

食事は味も普通だし、不手際が多すぎて、一切楽しめなかったです。

気になった点はホテルの方にお話ししましたが、対応に誠意が感じれなかったです。

いくら口コミが良くても、実際にはダメなホテルがあることを知りました。高い勉強代になりました。

二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
セトレ マリーナびわ湖 2018年10月14日 18:25:10

この度はセトレマリーナびわ湖へお宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大切なご旅行に当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは、大変恥ずかしく、また心苦しい限りでございます。
私どものサービスやお料理等におきまして至らない点が多々ございました事を、心よりお詫び申し上げます。
期待してお越し頂きましたお客様には、とても残念な思いをされた事と存じます。
頂戴したご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、ひとつひとつの事柄に対し再度お客様の目線で考え、心のこもったサービスが提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
末筆ではございますが、だんだんと秋も深まり寒暖差の激しい日が続いております。どうぞご自愛くださいませ。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

セトレマリーナびわ湖
園田 拓也

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】【1名ディナー無料】滋賀を満喫グルメ/「ほんもの」を食す/ドリンクフリー/夕朝付
ご利用のお部屋
【びわ湖ビューツイン/チェアハンモック付/32平米/禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shin8621さんの セトレ マリーナびわ湖 のクチコミ

shin8621さん [30代/男性] 2015年09月07日 11:55:48

残念ながら結婚式と結婚式に訪れた宿泊客優先のホテルでした。
わたしくは姫路にあるハイランドヴィラは5年ほど前から度々、利用させていただいておりましたが琵琶湖に新しく出来たセトレに興味があり今回、行かせていただきました。垂水にあるセトレも一度、行かせていただいております。大筋のコンセプトは他のセトレと同じですが非常に気になる点が多く妻共々、満足することはできませんでした。
「良かった点」
・ホテルの外観は素晴らしいです。美術館のようです。
・料理の食材は比較的、良かったです。調理については姫路に比べると満足度は高くないですが悪くないと思います。
・子供がハンモックを喜んでいました。
「気になった点」
・一番、気になったのは結婚式と結婚式に訪れた宿泊客、結婚式の打ち合わせで来た訪問者を最優先にされている点でしょうか。至る所が結婚式関連の方に占拠されていて他人の結婚式会場に泊まりにきたようで非常に居心地の悪さを感じました。
ライブラリーは姫路の半分ほどしかなくそのスペースも結婚式の打ち合わせで来た方が占拠しており利用する事ができませんでした。
夕方からラウンジは宴会場と化しており宿泊客は利用できない上、夜22時を過ぎても大声は収まらず子供はうるさいと泣いてなかなか寝付けませんでした。
夕食中、隣の披露宴会場からでしょうか、低音を重視した音楽が流れており落ち着いて食事を取ることができませんでした。
・マットレスが非常に堅く夜中、再三起きてしまいほとんど寝られなかったです。
・他の方も書き込みしていましたが掃除が行き届いていないように感じました。それほど広いホテルではないのでもう少し掃除に力は入れた方がよいと思います。
・屋上でシャンパンを戴くことができました。確かに琵琶湖を一望することはできましたが周りは走行車だらけで癒し空間とはほど遠くさらに小バエがたくさんおり、子供が気持ち悪がっていました。
・出迎えがありませんでした。結婚式で忙しかったのでしょうか。
・前日に送った質問メールに対する返答がありませんでした。

キャッチコピーとなっている「五感を満たすスロー&リュクスな一日」とはほど遠い滞在でした。申し訳ないですが今後、琵琶湖に訪れる事があっても再利用はないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
セトレ マリーナびわ湖 2015年09月10日 11:03:27

このたびは、セトレマリーナびわ湖にご宿泊いただき、ありがとうございました。
日頃のセトレグループへのご愛顧に心から感謝申し上げるとともに、せっかく期待してマリーナにお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず、大変申し訳ありませんでした。

ひとつひとつのご指摘、真摯に受け止め、改善できる点は、即時手をつけてまいりたいと存じます。

貴重なご意見の数々、必ず今後に活かしてまいります。
改めて、心よりお詫び申し上げます。

        セトレマリーナびわ湖/近藤

ご利用の宿泊プラン
【室数限定◇モニタープラン◇】口こみ書いてお得に宿泊!/「スロー&リュクスな休日を」/夕食・朝食付き
ご利用のお部屋
【びわ湖ビューツイン/ハンモック付き/36平米/禁煙】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ