楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お宿いしちょうのクチコミ・お客さまの声
総合3
食事が個室で時間にもせかされずゆっくり出来たのでとても良かったです。食事については、お刺身と小鍋(洋風すき焼き)が美味しかったです。ただ後で出てきた揚げ物と蒸物がいずれも冷たくて、後から出てくる意味ないし。と思いました。蒸物のフグも冷えてるし固いし美味しくなかったです。寒い季節なので、どうせなら温かい状態で食べたかったと思いました。そらと、細かい事でそんなこと?と思われるかもしれませんが、料理に添えてある刻みネギが乾燥しきっていて、いったいいつ刻まれたんでしょうか?それとも、元々乾燥ネギなの?という刻みネギで残念。朝食のバイキングは、和洋共にとても美味しくいただきました。バイキング会場のコーヒーは部屋に持ち帰り用に蓋付きカップもあったのでチェックアウトまで部屋でゆっくり出来ました。お風呂の前にマッサージ機が無料で設置されていて嬉しかったです!(ちなみに家族全員利用させていただきました笑)ロビーのセルフの生姜湯と抹茶片栗とコーヒーも良かったです!しかしながら、お部屋の畳がひどくて服に畳の藁クズがついて困りました。座布団なしではすわれません。なお、こちらがお尋ねした事(近辺のことや観光情報)に即答できない職員の方が多かったのが残念でした。ただ正月にこの料金で個室食事の宿泊が出来て概ね満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお宿いしちょうへご宿泊賜り誠にありがとうございました。 お食事に関しまして、様々なご指摘を頂き、ありがとうございます。 本来温かい状態で頂いた方が良いものを、その状態でお出しできないのは、当館の不手際に他なりません。 調理の手順や、料理の移動の動線、給仕する者の手際など、複数の要因が重なり合い、そのような事が起こるものと考えております。 今後はそうした一連の流れを総合的に見直し、お客様により美味しい状態でお料理をお出しできる環境を整えてまいりたいと存じます。 ご朝食につきましては、当館では通常は和定食のご提供になっておりますが、お正月等、特定の時期のみバイキングでの提供となっております。 お客様におかれましてはご満足いただけましたようで、何よりでございます。 畳につきましては、可能な限り早急に対応したいと考えております。 また、お客様からのお問い合わせに対して、対応がスムーズでなかったことにつきましては、社内研修等を充実させ、お客様にストレスを感じさせることない対応できるようにしていきたいと存じます。 様々なご指摘を今後に活かし、より多くのお客様にご満足頂けるよう、従業員一同精進してまいりたいと存じます。 それではまたのお越しをお待ち申し上げております。 重ねまして、この度はご宿泊ありがとうございました。
お宿いしちょう クチコミ一覧へ
群鶴亭(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-01-08 23:30:47
お宿いしちょう(京都府)
3.0
投稿日:2024-01-08 13:43:34
有馬温泉 有馬ロイヤルホテル(兵庫県)
投稿日:2019-05-04 17:42:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
J8474さんの お宿いしちょう のクチコミ
食事が個室で時間にもせかされずゆっくり出来たのでとても良かったです。食事については、お刺身と小鍋(洋風すき焼き)が美味しかったです。ただ後で出てきた揚げ物と蒸物がいずれも冷たくて、後から出てくる意味ないし。と思いました。蒸物のフグも冷えてるし固いし美味しくなかったです。寒い季節なので、どうせなら温かい状態で食べたかったと思いました。
そらと、細かい事でそんなこと?と思われるかもしれませんが、料理に添えてある刻みネギが乾燥しきっていて、いったいいつ刻まれたんでしょうか?それとも、元々乾燥ネギなの?という刻みネギで残念。
朝食のバイキングは、和洋共にとても美味しくいただきました。バイキング会場のコーヒーは部屋に持ち帰り用に蓋付きカップもあったのでチェックアウトまで部屋でゆっくり出来ました。
お風呂の前にマッサージ機が無料で設置されていて嬉しかったです!(ちなみに家族全員利用させていただきました笑)
ロビーのセルフの生姜湯と抹茶片栗とコーヒーも良かったです!
しかしながら、お部屋の畳がひどくて服に畳の藁クズがついて困りました。座布団なしではすわれません。
なお、こちらがお尋ねした事(近辺のことや観光情報)に即答できない職員の方が多かったのが残念でした。
ただ正月にこの料金で個室食事の宿泊が出来て概ね満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお宿いしちょうへご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お食事に関しまして、様々なご指摘を頂き、ありがとうございます。
本来温かい状態で頂いた方が良いものを、その状態でお出しできないのは、当館の不手際に他なりません。
調理の手順や、料理の移動の動線、給仕する者の手際など、複数の要因が重なり合い、そのような事が起こるものと考えております。
今後はそうした一連の流れを総合的に見直し、お客様により美味しい状態でお料理をお出しできる環境を整えてまいりたいと存じます。
ご朝食につきましては、当館では通常は和定食のご提供になっておりますが、お正月等、特定の時期のみバイキングでの提供となっております。
お客様におかれましてはご満足いただけましたようで、何よりでございます。
畳につきましては、可能な限り早急に対応したいと考えております。
また、お客様からのお問い合わせに対して、対応がスムーズでなかったことにつきましては、社内研修等を充実させ、お客様にストレスを感じさせることない対応できるようにしていきたいと存じます。
様々なご指摘を今後に活かし、より多くのお客様にご満足頂けるよう、従業員一同精進してまいりたいと存じます。
それではまたのお越しをお待ち申し上げております。
重ねまして、この度はご宿泊ありがとうございました。