楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ロハス レジデンス スクムビットのクチコミ・お客さまの声
立地2
前回がよかっただけに、今回はスタッフの対応が残念でした。スタッフの個人差によるサービスや対応の差が激しいな、と感じました。国民性もあり大変とは思いますが、今後に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様過日は、数あるホテルの中から再度Lohas Suitesをお選びいただき、誠にありがとうございました。せっかくリピートでのご宿泊をいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず大変に申し訳ございません。スタッフの対応に不行き届きがあったとのこと、非常に申し訳なく思っております。引き続き、スタッフの教育とサービスの改善に努めてまいる所存でございます。「今後に期待しています。」のお言葉を励みに、ご期待に応えることのできるサービスを提供できるようスタッフ一同取り組んでまいります。投稿者様をまたお迎えすることができれば、非常に嬉しく思います。その際はスタッフのサービスレベルの改善を実感いただけるよう努めてまいります。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。総支配人
ロハス レジデンス スクムビット クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地2
投稿者さんの ロハス レジデンス スクムビット のクチコミ
前回がよかっただけに、今回はスタッフの対応が残念でした。
スタッフの個人差によるサービスや対応の差が激しいな、と感じました。
国民性もあり大変とは思いますが、今後に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
過日は、数あるホテルの中から再度Lohas Suitesをお選びいただき、誠にありがとうございました。
せっかくリピートでのご宿泊をいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず大変に申し訳ございません。
スタッフの対応に不行き届きがあったとのこと、非常に申し訳なく思っております。引き続き、スタッフの教育とサービスの改善に努めてまいる所存でございます。
「今後に期待しています。」のお言葉を励みに、ご期待に応えることのできるサービスを提供できるようスタッフ一同取り組んでまいります。
投稿者様をまたお迎えすることができれば、非常に嬉しく思います。
その際はスタッフのサービスレベルの改善を実感いただけるよう努めてまいります。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
総支配人