楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヒルトン パタヤ ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1年前にもお世話になりました。ラウンジでのサービスに、課題を感じました。利用者が増えているとは思うのですが、・食事の補充が間に合わない・困っているお客様をスタッフが見ても、ヘルプの声をかけずにいる(お皿を落としてもスタッフはヘルプすることがありません。お客さま同士て助け合っていました)1年前と比較してしまうので、辛口の評価になっていることをご容赦下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン パタヤ ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ヒルトン パタヤ ホテル のクチコミ
1年前にもお世話になりました。
ラウンジでのサービスに、課題を感じました。
利用者が増えているとは思うのですが、
・食事の補充が間に合わない
・困っているお客様をスタッフが見ても、ヘルプの声をかけずにいる(お皿を落としてもスタッフはヘルプすることがありません。お客さま同士て助け合っていました)
1年前と比較してしまうので、辛口の評価になっていることをご容赦下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する