2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ヒルトン パタヤ ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月06日 10:32:32
-
1年前にもお世話になりました。
ラウンジでのサービスに、課題を感じました。
利用者が増えているとは思うのですが、
・食事の補充が間に合わない
・困っているお客様をスタッフが見ても、ヘルプの声をかけずにいる(お皿を落としてもスタッフはヘルプすることがありません。お客さま同士て助け合っていました)
1年前と比較してしまうので、辛口の評価になっていることをご容赦下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 《得割》最大20%オフ!お友達同士☆カップル贅沢ステイ◇絶景シービューの客室で過ごす♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【キング ヒルトン エグゼクティブ プラス (65平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ヒルトン パタヤ ホテル のクチコミ
チェックイン時日本語の出来るスタッフさんが居て、海外旅行初心者としては助かりました。スタッフ皆さん笑顔で感じよく過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する