楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ヒルトン パタヤ ホテル(HILTON PATTAYA HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン パタヤ ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:18件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの ヒルトン パタヤ ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 18:57:49

チェックイン時日本語の出来るスタッフさんが居て、海外旅行初心者としては助かりました。スタッフ皆さん笑顔で感じよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
パタヤ湾を一望!最高の立地と全室シービューの客室で過ごす♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツイン ヒルトン エグゼクティブ (46平米) 上層階】

総合4

投稿者さんの ヒルトン パタヤ ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月06日 10:32:32

1年前にもお世話になりました。

ラウンジでのサービスに、課題を感じました。
利用者が増えているとは思うのですが、
・食事の補充が間に合わない
・困っているお客様をスタッフが見ても、ヘルプの声をかけずにいる(お皿を落としてもスタッフはヘルプすることがありません。お客さま同士て助け合っていました)

1年前と比較してしまうので、辛口の評価になっていることをご容赦下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
《得割》最大20%オフ!お友達同士☆カップル贅沢ステイ◇絶景シービューの客室で過ごす♪朝食付
ご利用のお部屋
【キング ヒルトン エグゼクティブ プラス (65平米)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ