2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの イー アンド オー レジデンス クアラルンプール のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月11日 15:48:12
-
広い部屋が好みであればいいと思います。でもそれだけです。そもそもサービスアパートメントなのでホテルのサービスをこちらに求めるのも違いますが、それを覚悟したとしても、ちょいちょいストレスを感じることがあるので英語かマレー語での問題解決能力が必要かと思います。広いリビングは窓の面積が大きく、エアコンの冷却能力が追い付きません日中は暑いです。お部屋の掃除は入ってくれますがタオルの補充などはやってくれたり、やってくれなかったりと担当者によってバラバラです。言えばやってくれます。見た目は何となく豪華で広いお部屋も建付けの悪さが気になります。クローゼット内の照明はドアを開ければ点灯、ドアを閉めれば消灯になるものですが、そもそも柱が斜めなのでうまく閉まりません!よってクローゼット内の照明が消えません。寝室に光が漏れます。(添付画像参照)楽天トラベル上で予約しましたが、宿泊前日クレカ決済であったにもかかわらず。チェックイン時にカード提示(デポジットか?と聞いたらルームチャージだ!と言われた)チェックアウト時もルームチャージを改めて決済。帰国して数日経ちますが実際にどれが決済されたのかいまだにわかりません。二重三重に決済されている可能性があります。ホテル代のお安いKLでは高級ホテルもお安いので大家族でなければ普通のホテルを強くお勧めします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】長期滞在におすすめ 電子レンジ、洗濯機付 繁華街ブキビンタンの中心 大変お得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【1ベットルームスイート 【朝食付&WiFi無料】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの イー アンド オー レジデンス クアラルンプール のクチコミ
立地と設備(綺麗ではありません)は良いのですが、サービスが最悪。
とにかくタオルがない日が多く、フロントに言っても持って来ない。
32泊しましたが、フェイスタオルとハンドタオルがあったのは1日だけ。宿泊して何日目かに初めてあったので、無いものだと思って自分で購入して使っていました。
足ふきマットがあったのは数日だけです。
そういうものだと思って諦めていましたが、バスタオルを持って来ないのは困ります。
部屋に帰ると、使ったバスタオルを回収だけして、新しいものが無い。
バスタブに放り込んだタオルを回収していない日もありましたが、とにかく持って来ないので、しょっちゅうフロントに電話していました。それでも持って来ない日があるので、2枚もらった日は一枚隠しておいて、持って来ない日はそれを使っていました。
あと朝食のバウチャー、連泊だと毎朝もらわなくてはならないのですが、朝食を食べた十数日中、4回日付を間違えられ、朝食のレストラン(少し歩く)で受け付けてもらえず。2度目からはその場で日付を確認するようにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する