楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンホテル北上のクチコミ・お客さまの声
他の方もコメントしてましたが、眼鏡の男性フロントマンの対応が良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。お客様のコメントはすべてスタッフ間で拝見しております。接客業でありながら苦情をもらうのは失格だと感じております。スタッフの意識改革が必要だと思います。この度はご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
グリーンホテル北上 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グリーンホテル北上 のクチコミ
他の方もコメントしてましたが、眼鏡の男性フロントマンの対応が良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
お客様のコメントはすべてスタッフ間で拝見しております。
接客業でありながら苦情をもらうのは失格だと感じております。
スタッフの意識改革が必要だと思います。
この度はご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。