楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンホテル北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンホテル北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.36
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.50
  • 食事3.52

部屋5

投稿者さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-25 19:13:46

宅急便が届いていないかフロントに電話で確認したら届いていないと言われたので、伝票で追跡したら完了になっているため、フロントに出向いたら置いてあった。どうするつもりだったのでしょうか?忘れ物として人の物を盗むつもりだったのですか?しかも電話では届いていないと言われたけど?って聞いたらなんの感情もない目でちらっと目をあわせて平謝り。フロントは二人いたが二人ともお客さんとして見てない目。北上はどこのビジネスホテルもいっぱいで上から目線になってるのでは?そんな対応ばかりしてるといつかみんな離れていきますよ?自分はもう二度と泊まりません。次回もキャンセルしました。20年以上出張で全国まわってますが、間違いなく日本一不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
グリーンホテル北上 2021-03-21 12:31:50

 この度は配慮の無い対応をしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

 お客様のお荷物を盗むなど、何の得もございませんのでそのような考えでは決してございません。

お客様の仰る通り、北上市内のホテルは満室状態にございます。
北上の工業の発展の為、出張に来て頂けるお客様のおかげでございます。
毎日数多くの荷物が朝から晩まで届いている状況で、こちら側もチェックをしているつもりが抜けてしまっていたためかと思われます。
大変申訳ございませんでした。

対応したスタッフに確認した所、忙しくてないがしろにしてしまった経緯はあるとの事でございました。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう十分に気を付けて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにおすすめ 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ANNEX・スタンダードシングル★禁煙ルーム★】