楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンホテル北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンホテル北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.36
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

食事3

投稿者さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-19 15:25:57

大浴場があり良かったが、フロントでの説明がなかったのが残念だった(フロントにタオルがあったが使用していいかわからなかった)。
朝食もお膳をその都度出していたが、フロントでの説明がなかったため、自分を含め初めて利用する人は野菜サラダと漬物程度しかないと思い、どうしていいか分からない様子だった(配膳係がその都度説明していたが、お膳を運ぶのに忙しいと後回しになっていた感じだった)。
食堂入口などに説明文などを提示すると、初めて利用する人も困らないと思った。
部屋のテレビ本体の時間が30分程度進んでいるため、調整した方がいいと思う(調整しようとしたがリモコンではできなかった)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
グリーンホテル北上 2023-07-01 17:50:23

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、至らない点がございまして、大変申し訳ございません。

大浴場についてですが、ご案内が至らずに申し訳ございません。また、フロントのタオルは2泊以上のお客様でお部屋の清掃が要らない方がご自身でタオル類をお持ち頂ける様に置いていたタオルでございましたが、わかりにくい部分があったかと存じますので、今後、やり方を改善していきます。

ご朝食に関しても、ご朝食のご提供方法にわかりにくい部分があったかと存じますので、今後は説明文を提示致します。

お部屋のテレビ本体の時間ですが、時間が遅れており、申し訳ございません。今後、修正致します。

これからもお客様のご意見を真摯に受け止め、よりよいサービスをご提供できる様に改善して参ります。今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
おいしいご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ANNEX・スタンダードシングル★禁煙ルーム★】