楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンホテル北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリーンホテル北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.38
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.50
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月24日 16:20:08

23時近くなっても近隣の部屋の笑い声や騒いでる声が有り得ないくらいうるさく、フロントに注意してもらった。朝もうるさいし、ゆっくり休めなかった。今まで仕事で泊まり歩いているけど、1番防音がないホテル。WiFiもほぼ繋がらない。禁煙が空いてなく喫煙の部屋予約したが、有り得ないくらい臭い。他のホテルは喫煙でも我慢出来るけど、そのひではなく、煙草嫌いな人は我慢できないレベル。本当にありえないくらい最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
お得!【1泊2食付き】 《お肉deボリューム満点》プラン
ご利用のお部屋
【本館・スタンダードシングル■喫煙ルーム■】

総合1

pistolbirdさんの グリーンホテル北上 のクチコミ

pistolbirdさん [50代/男性] 2021年11月08日 06:56:56

まず1番に、便器が小さい。
子供サイズなのでは?
便座が便器をはみ出して装着されている程、あからさまに便器の小ささが見て取れる。
男性は局部が便器に触れてしまう程、どんなに清掃されていても便器に触れてしまうなんて非常に不快で、わざわざ外出時にトイレを探さなくてはならなかった。

あと、バスルームと部屋に、ちょっと有り得ない高さの段差。
高齢者なら転倒してもおかしくない高さ、あれはちょっと考えられない。

シャワーの水圧が弱すぎる。
ボディーソープやシャンプーの泡が全然すすげないくらいの弱さ。

部屋の広さと、大浴場は良かったのだが、便器や段差など、そもそも問題無いのが当たり前の所に支障があるのはいかがなものか?

リピートは有り得ませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
12時までチェックアウト無料! カップルで!家族で!お友達とお安く!ダブルルームで素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ANNEX・ダブルルーム■喫煙■】

総合1

投稿者さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月25日 19:13:46

宅急便が届いていないかフロントに電話で確認したら届いていないと言われたので、伝票で追跡したら完了になっているため、フロントに出向いたら置いてあった。どうするつもりだったのでしょうか?忘れ物として人の物を盗むつもりだったのですか?しかも電話では届いていないと言われたけど?って聞いたらなんの感情もない目でちらっと目をあわせて平謝り。フロントは二人いたが二人ともお客さんとして見てない目。北上はどこのビジネスホテルもいっぱいで上から目線になってるのでは?そんな対応ばかりしてるといつかみんな離れていきますよ?自分はもう二度と泊まりません。次回もキャンセルしました。20年以上出張で全国まわってますが、間違いなく日本一不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
グリーンホテル北上 2021年03月21日 12:31:50

 この度は配慮の無い対応をしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

 お客様のお荷物を盗むなど、何の得もございませんのでそのような考えでは決してございません。

お客様の仰る通り、北上市内のホテルは満室状態にございます。
北上の工業の発展の為、出張に来て頂けるお客様のおかげでございます。
毎日数多くの荷物が朝から晩まで届いている状況で、こちら側もチェックをしているつもりが抜けてしまっていたためかと思われます。
大変申訳ございませんでした。

対応したスタッフに確認した所、忙しくてないがしろにしてしまった経緯はあるとの事でございました。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう十分に気を付けて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにおすすめ 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ANNEX・スタンダードシングル★禁煙ルーム★】

総合1

hirozo0927さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

hirozo0927さん [50代/男性] 2020年10月21日 18:18:39

訳あり9階機械室の音と表記されていましたが実際は9階ではなく階数違いのコインランドリーの横で一晩中うるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
グリーンホテル北上 2020年10月27日 14:26:02

 この度はお客様に大変な苦痛を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り5階のランドリー隣と真向かいも訳ありプランでお売りしているお部屋でございます。

プラン内容には表記をしていなかったので早急に記載させて頂きます。

この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆★【喫煙ルーム限定】わけあり超格安シングル!朝食付きプラン★☆
ご利用のお部屋
【9階・訳ありシングル【喫煙ルームのみ】】

総合1

投稿者さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月25日 20:31:27

禁煙ルームを予約したがしっかりと灰皿がセットされていた おまけにベッドにはベッドでのお煙草はご遠慮願いますだと フロントに連絡したら「そのお部屋は禁煙ルームですよ」とそっけない 灰皿があるよと言うと「灰皿?、、、直ぐに引き取りに伺います」と 灰皿をそそくさと持っていっただけでこの部屋は禁煙ルームとなりましたとさ ベッドに横たわるとどうしてもヤニ臭い 不快極まりない 素晴らしい対応だったよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
グリーンホテル北上 2020年07月20日 12:39:47

 この度は大変不快ない思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はその様なことが無いように、臭いチェックなど徹底してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【部屋数・期間限定】コロナに負けるな! お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ANNEX・スタンダードシングル★禁煙ルーム★】

総合1

投稿者さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月10日 17:33:59

壁が薄すぎて、全方向から音・音・音。寝られません。
本館別館と2棟道路を挟んで別棟なのでフロント、食事全て外に出なくてはならない。別館はホテル関係者が居ないので、私は怖くて不安でした。
大浴場は男性のみ。
朝食はフロア担当の女性は他のお客様にはキチンと席で待つよう説明と、その間はサラダ等ご自由にと案内していましたが、私は一人だからか、何も説明無し。接客とは人を見てやるものだったんですね。
団体の片付けをしていた男性はとても紳士的に爽やかな挨拶と送り出しの言葉をいただきましたけど!
チェックアウト時、その男性はフロントに戻られていました。やはりその時も、気持ちのよい挨拶をしてくださるのはこちらではその方一人のみでした。
朝ごはんは、何がそんなに…焼き魚は冷めきってる。麻婆豆腐の取り皿は無くなっていて平なお皿に取るしかない。
他に空きがなく緊急時は行くかもしれませんが、そうでなければもう行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
グリーンホテル北上 2018年05月14日 17:22:38

この度はお客様にはご迷惑と不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
GW真っ只中のご宿泊と言うこともあり学生団体がございまして館内は賑わっておりましたので、話し声が大きかったりしたかもしれません。
当ホテルは2棟あり、本館・別館と選べるようにご提供させて頂いており、お客様が用途に合わせて予約するシステムとなっております。
フロント側でも女性の方のご宿泊であれば本館に。という配慮が足りませんでした。申し訳ございません。
ご朝食に関しましても、ご案内不足でした。
今後は小さな配慮ができる接客をして参りたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
おいしいご朝食付きプラン!!
ご利用のお部屋
【ANNEX・スタンダードシングル■喫煙ルーム■】

総合1

nosu7845さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

nosu7845さん [50代/男性] 2015年10月25日 18:01:30

チェックイン時、何の問合せも無く翌日の朝食券と朝食の説明後、以後チェックアウト迄
帰ると無条件に朝食券を渡されサービスなんだなと思っていたところ、アウト時朝食代金を請求された。期間中一度たりとも朝食はどうされますか?の質問もなく、こちらも何も一言も言っていないのに非常に不愉快です。30年間ホテルを利用して来ましたがこんな非常識な経験はありません。出来れば代金を変換して欲しいです。アウト時フロントに不愉快な旨言いましたが聞いて聞かぬふりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
グリーンホテル北上 2015年10月31日 18:50:20

 この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご朝食の件ではお客様への説明不足により、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。このような事が起こらない様に、接客応対の改善に努めて参りますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】 お子様添い寝無料♪ お得な素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【本館・セミダブルルーム★禁煙★】

総合1

投稿者さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月20日 20:53:56

北上に来た際にはいつも泊まるお気に入りのホテルで
以前はフロントマンの対応がよく同じ接客をする職業の私としては気持ちよく過ごすことができました。
でも最近はフロントマンの対応がひどすぎます。
今回はさすがに不愉快な思いをしたのでコメントさせて頂きます。今回はチェックイン(2015年10月20日18時)フロントマンNさん対応。名前を告げチェックインの紙を差し出され名前を記入、電話番号を記入。その後、住所を記入しているとき…以下が会話です。
(Nさん) 会社名を書いてください。
特に書く必要性を感じなかったので
(私)領収書は必要ないので…書かなきゃだめですか?
(Nさん)会社名を書いてください。
(私)書かなきゃだめですか?
その後、何度か繰り返し
(Nさん)書かなくて結構です。
私が住所を書いている途中にもかかわらず紙を取りあげルームキーを出し宿泊金額を告げる。
???こんなフロント対応ありなのでしょうか?
前回泊まった時には…チェックインは済ませ外出。コンビニ袋を持ちホテルへ帰りました。フロントはチェックイン待ちの人で
混雑していました。
(私)すいませーん。○○といいます。○○号室のキーだけもらえますか。
(Nさん)お待ちください。
5分ほど経過。
(私)○○室のキーだけもらればいいんですけど。
(Nさん)無視
さらに5分ほど経過。
(私)忙しいのはわかりますがキーを渡すだけで何分またせるんですか?
(Nさん)無言で間違ったキーを差し出す。
???これもどうでしょう?コンビニ袋を持った人はたぶんチェックイン済み。チェックインならある程度の荷物を持っている。そんなことは見ていればわかります。推測できます。そんなことも観察せず「こっちは忙しいんだから待っとけ!」の様な対応。混雑時、チェックインに時間がかかるのはわかります。ただ、キーを渡すのに何秒かかるのでしょう?それほどチェックイン業務にその数秒は影響をあたえるものでしょうか?
お客を待たせるのを何とも感じないのでしょうか?
以前は朝食もいただいていました。
スタッフに足の不自由な女性がいて一生懸命頑張っていて対応もすごく良かった。応援したい気分になりました。
今は…どうでしょう???
昔ながらの良宿が変わっていくのは寂しいものです。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
グリーンホテル北上 2015年10月31日 18:24:45

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、フロントの接客の件では、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。フロントでの応対でお客様に意図的に不快な思いをさせることは、決してあってはならないことだと存じます。本人への指導を徹底して参りますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆★【喫煙ルーム限定!】わけあり超格安シングル!素泊りプラン★☆
ご利用のお部屋
【騒音ありシングル【喫煙ルームのみ】】

総合1

投稿者さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月14日 16:04:56

ポイント利用して予約、当日受付でポイントは使えないと説明受ける。
金額の事より、騙された感じで気分悪い。ならば、ホテル自体を楽天のリストに載せなければいいのに、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
グリーンホテル北上 2015年03月17日 08:35:08

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、私の勘違いにより、お客様に不快な思いをさせまして、大変申し訳ございません。
実際には、お客様のポイント利用分を差し引いた金額で請求させて頂いておりましたので、ご確認頂ければ幸いでございます。
この度の不手際に対しまして、改めて深くお詫び申し上げます。今後、このような事がない様に致しますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■□■便利な!【クオカード2000円!・ご朝食】付きプラン♪■□■
ご利用のお部屋
【本館・スタンダードシングル ★禁煙ルーム★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月03日 14:24:55

ホテル1階で夕食とりましたが、チェックアウトの際清算金額が実際より高かった。伝票が付いていたので、フロントの方にも確認してもらいましたが、理解出来ず。。。レシートと伝票が合致しているか事前に確認しといて欲しい。または伝票の見方を教育して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
グリーンホテル北上 2014年12月04日 13:06:17

この度はグリーンホテル北上にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

先日のチェックアウトの際には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

再度チェック致しましたら、490円も多く頂いてしまっておりました。

次回当ホテルへご宿泊予定はございますでしょうか?
近いうちにお見えの場合はご返金させて頂きたいと思いますし、お振り込みでも構いません。

その場合はお振込先をお教え頂ければと思います。

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

今後はチェックをしてご請求をするよう気を付けて行いたいと思います。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お得! 【1泊2食付6500円以下】 《お魚deヘルシーメニュー》プラン
ご利用のお部屋
【ANNEX★禁煙★スタンダードシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

e-y-s-r-cooさんの グリーンホテル北上 のクチコミ

e-y-s-r-cooさん [40代/男性] 2013年12月21日 00:06:05

震災後、岩手方面への出張が増え、こちらのホテルを数回利用させて頂いており、大変お気に入りのホテルでしたが、今回利用した際は、残念ながらフロントのNさんの対応に大変いらだちを覚え、思わず苦情を言ってしまいました。
駐車場の説明、宿泊プランの説明、朝食券の説明、どれを取っても「私がこの人に何か悪いことをしたのかな?」と思うような態度で接しられました。
苦情を言った後のお詫びの言葉にも気持ちがこもっていない感じがして馬鹿にされているような気持ちになりました。
苦情を書いたらきりが無いほどのいらだちをこの数分間で感じてしまいました。

会社の先輩からの紹介でこのホテルを利用し、お気に入りのホテルだっただけに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
グリーンホテル北上 2013年12月23日 15:07:48

 この度はお客様へ大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。本人へも言って聞かせましたが、私自身も今後は身を引き締め、接客させて頂きますことをお約束させて頂きます。是非、またおいで下さいませ。
本当に申し訳ございませんでした。
            支配人 八木 義人

ご利用の宿泊プラン
大好評!!いろいろ使えるQUOカード【3000円分付き】素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【ANNEX★禁煙★スタンダードシングル】

総合1

かりめろん1130さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

かりめろん1130さん [30代/男性] 2012年12月14日 08:53:33

お客様の声自体初めて投稿するものです。

ホテルの鍵を間違えるという衝撃的な事件が発生しました。
考えられません!
鍵をもらう際に「7階の○○です。」と告げたのにもかかわらず、
6階の鍵を渡されました。
フルネームで確認するなどするべきです。

出張が多いですが、このような事がおきたのは初めてです。
他人の部屋に入った時に財布がもしそばにあったら、、。
貴重品が取られた事を考えると悲惨な事態です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
グリーンホテル北上 2012年12月23日 17:18:48

この度は誠に申し訳ございませんでした。
安全にご宿泊していただくホテル側として、あってはならないミスでございます。
誠に申し訳ございませんでした。

そのときの状況を、スタッフに確認をしました。今後はそのようなことがないよう厳重に注意いたしました。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】●雪の王国。夏油高原スキー場へ行こう!●
ご利用のお部屋
【本館・スタンダードシングル■喫煙ルーム■】

総合1

トロイヤーさんの グリーンホテル北上 のクチコミ

トロイヤーさん [50代/男性] 2011年12月09日 21:42:12

北上、大曲共に利用させて戴いていますが、今回苦情を投稿します。
ウオッシュレットですが、水圧を最大にしてもチョロチョロで役に立たなかった!
故障かと思いあきらめました。
翌日再度使用しましたがダメで見てみるとノズルが中途半端に出ていて
水の出口が真っ黒に汚れ詰まって居ました。・・・うんちのカスが詰まって真っ黒!
不衛生極まりないと! しっかり掃除しないのですか!
綺麗にする装置がバイ菌をばらまいてどうするのですか!
見解を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
グリーンホテル北上 2011年12月30日 12:50:28

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

早急に掃除を徹底致します。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★素泊りプラン★
ご利用のお部屋
【ANNEX■喫煙ルーム■スタンダードシングル】

総合1

投稿者さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月02日 20:21:51

7月31日に宿泊しました。トイレの掃除がされておらず、便器が汚れたままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
グリーンホテル北上 2011年10月17日 08:56:04

この度はお客様に嫌な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃を厳しくチェックして参ります。
この様なことがないよう、強化して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★素泊りプラン★
ご利用のお部屋
【ANNEX■喫煙ルーム■スタンダードシングル】

総合1

投稿者さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月31日 00:26:30

値段の割には満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
◇◆楽天限定!◆◇【ポイント10倍!】★『ご朝食無料付き』プラン★
ご利用のお部屋
【本館・スタンダードシングル■喫煙ルーム■】

総合1

たけぞうRさんの グリーンホテル北上 のクチコミ

たけぞうRさん [40代/男性] 2011年07月23日 12:24:10

①チェックインしたところ、部屋がまだ清掃されてないのに案内された。
②改めて通された部屋も、備品がそのままになっていて不快な思いをした。
③気を取り直して、ユニットバスに入ったところ、浴槽の中が、前日に使われたお客さんの、髪の毛が散乱しており、更に不快な思いをした。

フロントと、清掃チームの連絡不備か、それとも慢性的なオペレーションのミスかわかりませんが、多分、次は違うホテルを利用させて頂くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
☆★【部屋数限定】わけあり超格安シングル!ご朝食無料サービス付きプラン★☆
ご利用のお部屋
【9階 騒音ありシングル【喫煙ルームのみ】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

テンフィート6703さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

テンフィート6703さん [40代/男性] 2011年06月20日 11:03:27

まず夕食のオーダーをとって1時間後に店員より〝食事を注文してますよね〝というコメントはいかがなものかと思います。
また、オーダー時に時間がかかる事を言わずに1時間以上も料理が出て来なくて、後から頼んだ他のお客のつまみ等がどんどん先に出るのはどんなもんですか?
因みに私の前に居たお客で2人組は怒って帰りましたけどサービスとして正しいですか?
それから朝食は和食のみだと思いますが、HPには和食か洋食を選べるとなっていますけど嘘をついてませんか?
あとHPで朝食は〝副菜・フルーツ・飲み物等は、セルフコーナーにてご自由にお取りいただく、セミバイキングです〝と書いてありますがフルーツは全くありませんでした。
また副菜がない日もありましたがこちらも嘘を書いてませんか?

最後に最初に部屋の案内をしてもらった時に本館を予約したのに別館と言われました。
あと部屋に置いてあるホテルのパンフレットは古いもので料金は間違っていると平然と言われました。

上記内容はホテルのサービスとして最低だと思いますがいかがですか?
クチコミの内容とは大違いで今回の利用は不満だらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
お得!! 【1泊2食付き6500円以下】 《お肉deボリューム満点プラン!!》
ご利用のお部屋
【本館・スタンダードシングル ★禁煙ルーム★】

総合1

投稿者さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 21:00:11

プランでは喫煙スタンダードシングルだったはずなのに
部屋は禁煙シングルで予約になっているとフロントでいわれました。
喫煙ルームに変えていただけましたが、セミダブルの部屋ではなく
シングルの部屋でした。
プランできちんと予約していたはずなのに。。。
仕事の関係の方の予約をさせていただいたので申し訳なく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
グリーンホテル北上 2011年05月24日 16:47:27

この度はお客様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

当ホテルの予約ミスでございます。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★素泊りプラン★
ご利用のお部屋
【ANNEX■喫煙ルーム■スタンダードシングル】

総合1

投稿者さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月08日 14:32:38


夏だというのに、冷房が効かない部屋で睡眠不足になりました。フロントの対応が気に入りません。料金の問題ではありません。常識の問題。

【ご利用の宿泊プラン】

本館・格安シングル(素泊り)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
グリーンホテル北上 2010年08月17日 15:41:11

この度は、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

夏だというのにエアコンが故障してしまい、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【本館・格安シングル(素泊り)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月29日 10:06:54

大阪府知事では有りませんが ホテルのレストランが最低!!
安さと場所につられて 2食付きプランを予約しましたが 食事の提供を拒否されました。
団体客が当日入っていて レストランが混み合うので時間制予約をとフロントで言われ、
到着直ぐの5時もしくは7時半と言われて 余裕の8時では?
いいえ 7時30分でお願いします。分かりました 時間厳守で行かせて貰います。
指定の7時30分に行くとレストランは混んでいて 案内が来るまで入り口付近で5分ぐらい待っていると 先ほどからチラチラ見ていた女性スタッフが嫌そうな顔でやっとやってきて 夕食をお願いしたインのですが。
女性スタッフは満席です!!! 空きのめどは? 混雑の状態を見れば分かるでしょ!
目処は付きません!!
では 外食してきます。
フロントに告げて部屋に着替えに戻りました。
気分の落ち着くのを待っていると フロントよりお詫びと席を用意できましたので と申し出があり 是非食事をお願いします。
 ならば 食事に出向くと 先ほどの女性スタッフが私の顔を見て無視。
イライラ待っていると 無視を続け、後から来た客を案内する始末にあきれ果てました。
食事料金を取り 時間予約をさせ 食事を提供しない。
やらず ぼったくりのホテルでした。
翌朝 宿泊料金の返金をフロントから言われましたが、シャワーも浴び ベッドも使用したので返金を受けたら 今後もこんなサービスを続けると思い 領収書の発行と朝夕の食事券を記念に持って帰りました。
楽天トラベル 最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
グリーンホテル北上 2009年06月30日 18:16:53

このたびは大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。弁解することは何もございません。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お得!! 【1泊2食付7000円以下】 《お魚deヘルシーメニュープラン!!》
ご利用のお部屋
【本館・シングル■喫煙■ 【2食付き】】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ