楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル グリーンウエルのクチコミ・お客さまの声
総合3
テレビの映りが悪くなり、フロントの方に対処してもらいました。Wifiのルーターの影響でしたWifiが使えなくなりかなり不便でした。チェックアウトの際もそのお詫びの言葉もなくかなり不愉快な思いで帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいてご宿泊を頂いたにも関わらず、お客様にご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。夜のスタッフと昼のスタッフとの間で引き継ぎが不十分のため、お帰りの際にお客様にお詫びの挨拶が欠けてしまいましたことを誠に恥じ入る次第です。今後このようなことの起きないように、スタッフに対しては相手の気持ちを配慮できるように指導をして参ります。なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます。不愉快な思いをされたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂きましてお礼申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ホテルグリーンウエルマネージャー 半澤 敏之
ホテル グリーンウエル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ
テレビの映りが悪くなり、フロントの方に対処してもらいました。
Wifiのルーターの影響でした
Wifiが使えなくなりかなり不便でした。
チェックアウトの際もそのお詫びの言葉もなく
かなり不愉快な思いで帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいてご宿泊を頂いたにも関わらず、お客様にご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
夜のスタッフと昼のスタッフとの間で引き継ぎが不十分のため、お帰りの際にお客様にお詫びの挨拶が欠けてしまいましたことを誠に恥じ入る次第です。
今後このようなことの起きないように、スタッフに対しては相手の気持ちを配慮できるように指導をして参ります。なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます。
不愉快な思いをされたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂きましてお礼申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルグリーンウエル
マネージャー 半澤 敏之