楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グリーンウエル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル グリーンウエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:1728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.33
  • 部屋2.99
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.62
  • 食事3.06

総合3

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2019-04-08 08:04:03

テレビの映りが悪くなり、フロントの方に対処してもらいました。
Wifiのルーターの影響でした
Wifiが使えなくなりかなり不便でした。
チェックアウトの際もそのお詫びの言葉もなく
かなり不愉快な思いで帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル グリーンウエル 2019-04-08 19:38:02

この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいてご宿泊を頂いたにも関わらず、お客様にご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
夜のスタッフと昼のスタッフとの間で引き継ぎが不十分のため、お帰りの際にお客様にお詫びの挨拶が欠けてしまいましたことを誠に恥じ入る次第です。
今後このようなことの起きないように、スタッフに対しては相手の気持ちを配慮できるように指導をして参ります。なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます。

不愉快な思いをされたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂きましてお礼申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルグリーンウエル
マネージャー 半澤 敏之

ご利用の宿泊プラン
室数限定プラン♪無料軽朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

このページのトップへ