楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンウエルのクチコミ・お客さまの声
立地2
フロントの人の言動がとても怪しかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。私どものスタッフの言動がとても怪しかったとのことでご不快な思いをされたご様子で、誠に申し訳なく存じております。心よりお詫び申し上げます。スタッフにはお客様の気持ちに寄り添えるような対応ができるよう、今後指導を強化して参ります。これからもお客様のご意見をもとに、サービスの改善を図ってまいります。お気づきの点があれば何なりとお知らせ頂ければと存じます。ご意見を頂きありがとうございました。ホテルグリーンウエルマネージャー 半澤 敏之
ホテル グリーンウエル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ
フロントの人の言動がとても怪しかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
私どものスタッフの言動がとても怪しかったとのことでご不快な思いをされたご様子で、誠に申し訳なく存じております。心よりお詫び申し上げます。
スタッフにはお客様の気持ちに寄り添えるような対応ができるよう、今後指導を強化して参ります。
これからもお客様のご意見をもとに、サービスの改善を図ってまいります。お気づきの点があれば何なりとお知らせ頂ければと存じます。
ご意見を頂きありがとうございました。
ホテルグリーンウエル
マネージャー 半澤 敏之