楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンウエル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンウエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:1744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.34
  • 部屋3.03
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.72
  • 食事3.25

風呂3

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-21 18:54:26

前回お世話になった時、一階の部屋になりました。窓はあるが隣のマンションの通路側すぐそばにあり陽も全く入りません。部屋はとにかくカビ臭く空気清浄機も消臭剤もありません。仕方なく一夜を過ごしました。今回もまたその部屋になりました。他の部屋には宿泊したことがないのでわかりませんが、全てこの空調なのか疑問です。地下の食堂は空気清浄機もありカビ臭くありません。一階の部屋は3つあります。ベッドのスプリングも痛いですが あの陽当たりと空気はなんとかなりませんか?頭が痛くて窓を開けないと過ごせませんスタッフの対応や立地はすごく良いのに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル グリーンウエル 2019-10-22 17:10:52

この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、お部屋につきまして貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊頂きながら、お客様に快適にお過ごしいただけなかったご様子で私どもも非常に心苦しく存じております。誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊頂いたお部屋は、隣がマンションで確かに日の光が入らないお部屋でございました。こちらに関してはいかんともしがたいのですが、空気清浄機、清浄機の貸し出しはフロントにて行っております。お客様が少しでも快適にお過ごしいただけるようお手伝いをできればと思っておりますので、お気軽にお申し付けください。
また、こちらの部屋については空気清浄機を常に設置する予定でございます。

これからもお客様に声をもとに、サービスの改善を図ってまいります。今後ともお引き立てを賜りますようなにとぞよろしくお願い申し上げます。

ホテルグリーンウエル 
マネージャー 半澤 敏之

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪無料軽朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン【15平米】◇ベッド2台】