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ホテル グリーンウエル クチコミ・感想・情報

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ホテル グリーンウエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.35
  • 部屋3.01
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.69
  • 食事3.16

総合2

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-20 19:20:02

駅から近く立地は良かったのですが全体的に汚いイメージです。値段も安いので仕方ないと思っていたのですが寝ようと布団をめくると食べ物のシミのようなものが大きく付いていました。使い回ししているのか?と思ってしまうほどの汚れでとても不愉快でした。電話でその事を伝え部屋に来ていただいたのですがシミを見ても謝罪がなかったのには驚きました。朝食の際、食べたものを片付けていたところ、ゴミをそのままにするつもりは全くなかったのですがスタッフの方にゴミはゴミ箱にお願いしますと大きめの声で言われ少し不愉快でした。行動ひとつひとつを監視されているような気がしました。チェックアウトの際の女性のスタッフはとても感じが良かったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル グリーンウエル 2020-02-21 19:55:40

この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様にはご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

清掃につきましても行き届かない点がございまして申し訳ございませんでした。この件につきましてメイク・フロントスタッフ全員に共有し、今後このようなことのないように清掃の徹底と点検時のより一層の注意を確認したところでございます。
また、汚れていたシーツにつきましてはリネン納品業者に直接話をして返品いたしております。

また、スタッフの対応面でもお客様への配慮が行き届かず誠に恥ずかしい限りでございます。
お客様に立場にたった対応をするように改めて指導をした次第です。

ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、投稿を頂き私どもに改善の機会を与えてたことに感謝を申し上げます。お客様の声を真摯に受け止めて改善を図ります。
重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。

ホテルグリーンウエル
マネージャー 半澤 敏之

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪無料軽朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】