楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンウエル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンウエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.35
  • 部屋3.01
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.70
  • 食事3.13

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-14 11:39:43

5泊程させて頂きました。初日トイレウォッシャーの水漏れがあり一晩中うるさかったです。次の日に修理依頼し部屋も変えてくれる段取りでしたが当日になってみると修理依頼はメーカーが絡み時間かかると言われ最初から修理に来てなかったです。
部屋変えも満室の為出来ないとのことだったので同じ部屋でまた過ごしました。
週末なので大変なのはわかりますがせめてどちらかは叶えてもらいたかったです。
従業員同士の申し送りは出来てるのでしょうか?
3日目でようやく変えてもらいましたがダニに喰われる始末。
市販薬で対応しました。シャワーヘッドもひびが入っており、あり得ない所からお湯が飛び出してました。
立地は良いんですが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル グリーンウエル 2022-09-14 19:24:59

この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂いたにもかかわらず、お客様にご不快の念を与える結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
トイレの水漏れの件でご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ルームチェンジに関しましてもご案内が不足してしまいお部屋移動が出来ず重ね重ねお詫び申し上げます。
シャワーヘッドに関しましてもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをされたのにご指摘を頂きまして感謝を申し上げます。
この度は大変貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
担当 蜂谷

ご利用の宿泊プラン
エコ4連泊プラン★無料軽朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【連泊・喫煙】シングルルーム★仙台駅から徒歩3分】