楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンウエル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンウエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.37
  • アンケート件数:1732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.35
  • 部屋3.01
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.70
  • 食事3.13

総合2

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 12:47:27

今回は初めてこちらのホテルを利用させていただきました。
夜に部屋に戻りすぐに家族の者が入浴しお風呂の栓を抜いたと同時にユニットバスである為、トイレ一帯が洪水のように溢れ、ややもすれば部屋にお湯が来てもおかしくない状態になりました。慌ててフロント直通の番号がない為御用の際はフリーダイヤルから掛けてほしいと説明ありましたので掛けると繋がりませんでした。
他の家族でフロントに直接行き、事を説明。その後、従業員の方が対応し処理してくださいましたが、結局1時間以上時間を取られました。その後残りの家族もようやく入浴出来ましたが、この件に関してホテル側からはなんのサービスもありませんでした。
お風呂の栓を抜くのと連動して(少量でもなりました)排水溝からお湯が逆流することを考えると日頃のお風呂掃除は水を使用して洗ってないのでは?と思いました。これまで数多くのホテルへ宿泊しましたがこんな体験は初めてでした。週末で割高な上に貴重な時間を削られました。申し訳ありませんがリピートはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル グリーンウエル 2022-11-23 21:04:12

この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂いたにもかかわらず、お客様にご不快の念を与える結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
またせっかく電話をかけて頂いたのに、接客対応中だった為か電話に出る事が出来ませんでして、ご面倒をお掛けして申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
排水口については設備の点検が行き届かず心苦しく存じております。
今後、より小まめに点検の徹底を図ります。
ご不快な思いをされたのにご指摘を頂きまして感謝を申し上げます。
お客様から頂いたご意見をもとにサービスの改善を図ることをお約束いたします。
重ね重ねお詫び申し上げます。

担当 蜂谷

ご利用の宿泊プラン
【仙台駅から徒歩3分♪】スタンダードプラン♪無料軽朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム◇Extra使用3~5名様◇ベッド3台】