楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンウエル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンウエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.35
  • 部屋3.01
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.69
  • 食事3.16

風呂2

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-16 15:57:42

駅前で商業施設が充実しているので利便性は良い
受付では清掃は行き届いているとの説明だったが、部屋は角にホコリが残っていた、除湿器はタンクが満水のまま、エアコンのフィルターはホコリが詰まっていた。
ネコのオシッコのような匂い、雨の音がうるさい、雨漏りもするので眠れず、部屋を変えてもらったが、エアコンが使えない、水漏れすると説明
部屋を移って朝起きると、使っていないエアコンから水漏れして布団とカバンがビショビショ
チェックアウトで伝えると、スミマセンと判ってます感の返事。
今までの宿で最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル グリーンウエル 2023-09-25 18:13:57

この度は数ある仙台市内のホテルの中から、
当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、客室の清掃や臭いについて、お客様へ
不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、不備があったにも関わらず、フロントでの対応も
重ね重ね申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を受け、全客室の清掃の徹底、
エアコンフィルターの清掃、除湿器の確認等、
清潔な客室、ホテルを提供できるよう
スタッフ一同精進して参ります。
この度は不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございせんでした。

ホテルグリーンウエル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【仙台駅から徒歩3分♪】スタンダードプラン♪無料軽朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】