楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンウエルのクチコミ・お客さまの声
総合1
接客も1人の人に時間かけ過ぎ。事実自分は5分もかからない。慌てて別なスタッフが後から来て自分のチェックイン終わってもまだ終わってなかった。それと朝食のパン。古いものなのか加熱しても不味い。食パンも切り口グチャグチャ。スライサーなくても綺麗に切る事は出来ます。利用者にあれで出す?少しは物を見てみた方が良いですよ。分厚かったり、薄かったり商品にはなりません。コスパ悪すぎ。もう二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある仙台市内のホテルの中から、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回接客、サービス面でご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。チェックインにつきましては、よりスムーズにご案内できるよう改善を図る所存でございます。また、朝食の提供につきましても、重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。食パンの提供につきましては、再度提供方法の見直し、スライサーの確認も行い、改善を図る所存でございます。お客様のお声を真摯に受け止め、実際ご宿泊されるお客様の立場に立った接客・サービスを提供できるようにスタッフ一同努めてまいります。ホテルグリーンウエル支配人
ホテル グリーンウエル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ
接客も1人の人に時間かけ過ぎ。
事実自分は5分もかからない。慌てて別なスタッフが後から来て自分のチェックイン終わってもまだ終わってなかった。
それと朝食のパン。古いものなのか加熱しても不味い。食パンも切り口グチャグチャ。
スライサーなくても綺麗に切る事は出来ます。利用者にあれで出す?少しは物を見てみた方が良いですよ。分厚かったり、薄かったり商品にはなりません。
コスパ悪すぎ。
もう二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある仙台市内のホテルの中から、
当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回接客、サービス面でご満足いただけず、
誠に申し訳ございませんでした。
チェックインにつきましては、よりスムーズに
ご案内できるよう改善を図る所存でございます。
また、朝食の提供につきましても、
重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。
食パンの提供につきましては、再度提供方法の見直し、
スライサーの確認も行い、改善を図る
所存でございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、
実際ご宿泊されるお客様の立場に立った
接客・サービスを提供できるように
スタッフ一同努めてまいります。
ホテルグリーンウエル
支配人