楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンウエル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンウエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.35
  • 部屋3.01
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.70
  • 食事3.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 13:02:15

ホテル側のミスでルームキー(カード式)を無くしたものを客側が無くしたと決めつけられました。評価が1までしかありませんがマイナスを付けたいくらい腹立たしいです。

2泊3日で宿泊しました。
チェックインで、外出する際ルームキーはホテルに預けるよう言われました。
12/12朝、フロントに手渡しし、22時半頃戻りルームキーを貰おうと名前を伝えると、こちらには無いのでお客様がと言われました。預けた記憶がありましたが、念のため鞄の中をその場で探しましたが勿論ありません。こちらは無いので、そちらに無いですかと伝えても、こちらには無いので、明日のチェックアウトまでに返してもらえればいいが無ければ再発行に1000円いただきますと言われました。

まず、ルームキーの再発行に1000円がかかることもチェックインの際に説明がありませんでした。また、こちらでももう少し探してみます等の言葉も無く、ルームキーが入っている引き出しを少し見ただけ。
普通の鍵を渡され、一旦部屋に戻り、荷物を全て広げるはめになりました。それでもやはり無く、もう一度フロントに行き、ホテル側ももう少し探してくれないかと言いましたが、もう全て探したと。「こちらもお客様を信じたいのですが…」とまるで客が嘘をついていると決めつけた言い方でした。
防犯カメラが設置されたいたので、これで今朝の預けた時間帯を確認してもらえないかと聞きましたが、それもすぐには出来ないと。
結局話は平行線で終わりました。

それから、20分後に内線が鳴りました。
フロントから鍵がこちらで見つかったと。引き出しの隙間に落ちていたと。
これ位の時間で見つかるなら初めから客を疑ってまともに探していない証拠。
しかも引き出しの隙間から見つかるって、どんな杜撰な管理をしているのかサービス業として考えられません。ありもしない弁償代をこちら支払いしていたらどうなっていたのか。
また、それだけのことをして電話での謝罪で済ませる。
翌朝も、カウンターから出ても来ず、ビニールカーテン越しに昨日は申し訳ありません出したとそれのみ。誠意なんて感じられません。

深夜にドア前で床をひきずるような音やカーテンレールの音がして恐怖で何度も目が覚めたりと精神的にも本当に疲れました。
せっかくの楽しい旅行が台無しです。
お金も時間も返してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ホテル グリーンウエル 2021年12月14日 17:03:24

この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントでの鍵の受け渡しの対応でお客様にご不快の念を与えてしまう結果となった事、チェックイン時にカードキーに関する説明が抜けていた事、紛失時には再発行時に1000円頂く事、大事な説明が抜けていて誠に申し訳なく重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
お客様がお戻りの際に、その場で荷物の中を全て確認頂いたにもかかわらず、私共もこちらは引き出しを見ただけで
十分な確認を怠り申し訳ございません。
今後については、お客様から鍵を預かった際は該当のお部屋に入っているのを確認致しますのと、11時のチェックアウト時とお客様が入り始める14時でルームキーの確認を致します。
今回同様確認時にすぐ見つからない場合もフロントデスク含め全部屋のキーボックスを確認致します。
鍵を見つけた時は内線では無く、お部屋に伺い謝罪すべきでした。チェックアウト時の謝罪もカウンター越しでは無くお客様の言う通りフロントまで出てお見送りするべきでした。お客様の気持ちに寄り添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
今後このようなことの起きないように、スタッフに対しては相手の気持ちを配慮できるように指導をして参ります。
なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます。
不愉快な思いをされたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂きましてお礼申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
担当 蜂谷

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】スタンダードプラン♪無料軽朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月09日 13:53:30

トイレの便座が冷たくてつい冷たいと大声が出てしまいました。蛇口の取っ手がきつく水、お湯をひねるがきちんと止まらなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル グリーンウエル 2019年01月09日 19:36:37

今回ホテルグリーンウェルをご利用頂きありがとうございます。

設備ついて、お客様にな不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
部屋を再度確認し、改善しております。
日々お部屋のメンテナンスを心がけ、お客様にお寛ぎ頂けるよう努力して参ります。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

   アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
☆無料軽朝食あり☆【年末年始ならコレ!】カップル・ファミリー・お子様歓迎!幼児添い寝無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月08日 15:06:27

思ったより部屋は狭く、壁や椅子もマジック様のペンで書かれていたし、歯ブラシも ベットに1組 トイレの1組とバラバラにあったし、自慢のパンは美味しくなくゆで卵が1番美味しかったくらい。
もう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル グリーンウエル 2019年01月08日 17:15:45

今回ホテルグリーンウェルをご利用頂きありがとうございます。

設備ついて、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
部屋を再度確認致しました。
早急に改善する様努力して参ります。

朝食について、お客様の口にあわなく申し訳ございません。こちらについても今後検討していきたいと思います。

もう一度チャンスを頂けたらと思います。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

   アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
☆無料軽朝食あり☆【スタンダードプラン】 仙台駅西口から徒歩3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 19:32:39

テレビの上の照明に埃がたくさんあった。椅子の木の部分にも埃があった。今回は部屋が無かったので仕方なく泊まったが余りにも酷すぎる。二度と泊まらない。Wi-Fiも多数の人が利用しているせいか遅い(ほぼ動かない)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル グリーンウエル 2018年08月15日 13:39:11

今回ホテルグリーンウェルをご利用頂きありがとうございます。

清掃について、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メイクスタッフには再度注意し、指導致します。

もう一度チャンスを頂けたらと思います。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

   アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
☆無料軽朝食あり☆【スタンダードプラン】 仙台駅西口から徒歩3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム◇Extra使用3名~5名様◇ベッド3台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

clione0202さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

clione0202さん [40代/女性] 2018年06月11日 16:09:34

一泊だけでしたが
初めて利用しました

ただ総合的に大満足までには
いかない点が多々ありました

良かった点
・スタッフさんの荷物預かりの件と接客の対応が良かった
・立地と料金の事に関しては
大変良かった

悪かった点
・写真の部屋とは全然違って
期待はずれでガッカリしました
・入り口入ってすぐにベッドに
愕然しました
朝ドアを異様に開けようとするんで
開けてみたら部屋を間違えた男の人でした
・この件は本当に怖かったです
セキュリティーに疑問視しました
・ディスク周りがごちゃごちゃし過ぎ
しかも鏡とライトの位置がディスクより離れてて
身支度するのに不便です
・コンセントが遠過ぎ
フロントからから延長コード借りました
・エアコンフィルターが汚い
部屋は掃除されてるのに…
・ルームライトが暗すぎ
しかも電球切れらしい箇所あり
・ユニットバスは狭すぎでした
トイレからちょろちょろといつまでたっても止まらないのはなぜ?
・エレベーターと隣の部屋か
廊下の人の声と物音が非常にうるさ過ぎ
しかも夜中まで延々でした
まともに寝れませんでした
・テレビが時間帯によっては
まともに映らない
スマホのワンセグで見るはめに
なりました
・朝食にサラダとフルーツがあれば
文句無しですが
やっぱり物足りないです

悪かった点しか印象なくて
すみません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル グリーンウエル 2018年06月11日 17:44:52

clione0202様
この度は、仙台市内数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の設備につきまして、ご不快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
他のお客様のお部屋間違いにつきましては、フロントスタッフがお客様のお部屋に伺う際には、事前にご連絡申し上げ、外からのお声掛けも致しますので、フロントからのご連絡がない場合にはドアをお開けにならないようご案内致して参ります。また、お部屋のドアチェーンにつきましては、全室設置の予定となっております。
デスク周りにつきましては、要不要を改めて検討して参ります。
エアコンにつきましては、カバーの交換対応が可能か業者へ確認しております。
ルームライトにつきましては、確認致しましたところ電球切れが発生しておりましたので、即日交換対応致しております。
テレビにつきましては、アンテナ配線を改めて確認致しました。
数々のご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
clione0202様、この度はご多用の中貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。ご不快なご滞在とさせてしまいましたこと、本当に申し訳のないことでございます。改めましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘を真摯に受け止めまして、スタッフ一同、改善に取り組んで参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
担当 マネージャー 我妻

ご利用の宿泊プラン
☆無料軽朝食あり☆【さき楽】早期予約が断然お得!♪ 仙台駅から徒歩3分の好立地♪早割28
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 15:30:46

対応最悪。ありえない対応。
ホテル側のミスで重複予約になり、紹介された提携ホテルが、12,000円。6,000円で予約して、ホテル側のミスなのに、12,000円のツインに泊まれってか?ありえない。結局、6,000円で宿泊できるホテルを紹介されたが、一次対応については最悪。このような対応されるホテルには二度と泊まりたくない。お客をバカにしている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
ホテル グリーンウエル 2017年07月24日 17:51:18

この度は、私どもの不手際によりまして、お客様へ大変ご不快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、姉妹店への宿泊先の変更につきましても、お手数をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご寛恕賜りまして、誠にありがとうございました。
 
今後このようなことのないよう、研修スケジュールを組み、お部屋の提供に際しまして細心の注意を払い、皆様へ安心してご利用頂けるホテルとなれますよう指導にあたって参ります。
また、接客につきましても、お客様の立場に立った応対を心掛け、真心込めた接客を目指し努力して参ります。
この度は、ご多用の中貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
頂きましたお声を真摯に受け止めまして、スタッフ一同精進して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
担当 マネージャー 我妻

ご利用の宿泊プラン
☆無料軽朝食あり☆【室数限定!】特別プラン♪仙台駅西口徒歩3分
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

mut-sevenさんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

mut-sevenさん [50代/男性] 2016年09月21日 18:50:21

16時過ぎに到着しましたが、掃除中との事で入室出来ませんでした。遅いチェックイン時刻で申し込んでおりましたので、この事自体は大して気になりませんでしたが、「ご用意が整いました。シングルでお申し込みでしたが、一番広い部屋をご用意いたしました。」と、案内された部屋は確かにベッドが3台もありましたが、入室と同時に湿気たような悪臭をかんじました。みると、近隣への配慮からか、部屋の広さの割りに極めて小さな窓が有るきりで、換気が充分なされていなかったようでした。部屋全体がじめっとした感じでしたが、浴室と言えば、至るところにカビが繁殖しており、これが臭いの原因のようでした。一応気を使ってか、カビが酷い箇所に上からテープを貼って隠したり、便器の後ろに除湿剤を置いている等の対応はされているようでしたが、しっかり掃除をして、換気を行なえば良い事です。案内の遅れた事から考えて、普段使用されていない部屋を慌てて用意されたのかも知れませんが、宿泊すると言う事は朝までカビから出る胞子を吸い続ける事になり、やはり翌日の体調は優れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル グリーンウエル 2016年09月22日 10:48:01

mut-seven様
この度は、当ホテルグリーンウエルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回ご宿泊頂きました、お部屋の臭いの件で、mut-seven様にご不快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘は、即日、全清掃スタッフに共有致しました。特にご指摘頂きました浴室につきましては特別清掃を実施して参ります。また、フロントスタッフにも共有致しまして、点検の際にも注意を払い、清潔なお部屋の提供に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
mut-seven様、この度は、ご多用の中貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。頂きましたお声を真摯に受け止めまして、より良いホテルとなり、皆様にお気軽にご利用頂けるよう精進して参ります。ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
担当 マネージャー 我妻

ご利用の宿泊プラン
☆無料軽朝食あり☆【室数限定!】特別プラン♪仙台駅西口徒歩3分
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ