楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グリーンウエル クチコミ・感想・情報

ホテル グリーンウエル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル グリーンウエルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.22
    • アンケート件数:1598件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.33
    • 立地4.44
    • 部屋2.75
    • 設備・アメニティ3.13
    • 風呂2.49
    • 食事2.88
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月14日 11:16:44

    101の部屋でしたが、入った瞬間カビ臭く、ユニットバスもカビだらけでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年08月
    ホテル グリーンウエル 2022年08月15日 00:16:10

    この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂いたにもかかわらず、
    お客様にご不快の念を与える結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    客室の清掃不備によりご迷惑をおかけし、重ね重ねお詫び申し上げます。
    ご不快な思いをされたのにご指摘を頂きまして感謝を申し上げます。
    この度は大変貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
    また仙台へお越しの際は、当館へのご利用を心からお待ちいたしております。
    担当 蜂谷

    ご利用の宿泊プラン
    【夏秋旅セール】【夏秋旅セール】スタンダードプラン♪無料軽朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン【15平米】◇ベッド2台】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月17日 20:46:20

    酷かった。禁煙のはずなのにたばこ臭く、入っただけで目が痒くなるほどほこりっぽい。部屋には蜘蛛がでて、風呂はカビが生えていた。
    エアコンはすぐわかるほどホコリがたまっていて、アレルギーでしばらくすると目がぶよぶよしてきた。寝ている間に布団カバーが外れた布団から謎の茶色い紙がでてきて、それが布団にシミをつけまくっていた。
    朝ごはん会場もほこりっぽく子供たちは目がすぐ痒くなりご飯どころではなかった。朝ごはんと呼べる内容でもなかった。(パン、ゆで卵、インスタントスーのもと、ジュースがどーんとおいてある)手指用消毒アルコールとかかれたボトルからは漂白剤の匂いがしたし、当然手がしみて痛くなった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年07月
    ホテル グリーンウエル 2022年07月21日 20:10:57

    この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂いたにもかかわらず、お客様にご不快の念を与える結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    清掃の面で不備が有り申し訳ございませんでした。
    無料軽朝食に関しまして、あくまで軽食での提供している物でしたが、ご満足いただけず申し訳ございません。検討させて頂きます。
    消毒スプレーボトルに関しまして、次亜塩素酸水になります。塩素の匂いはしますが手荒れするものではございません。
    この度はお忙しい中、大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。
    担当 アシスタントマネージャー蜂谷

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】【仙台駅から徒歩3分♪】スタンダードプラン♪無料軽朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン【15平米】◇ベッド2台】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月06日 16:11:45

    寝具が今まで宿泊した所で一番酷かった。
    お風呂も臭かった。
    立地は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年07月
    ホテル グリーンウエル 2022年07月06日 17:56:29

    この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂いたにもかかわらず、
    お客様にご不快の念を与える結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    寝具に関しましてご意見頂戴いたしました。
    また、設備面でお客様にご不快の念を与える結果となってしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
    立地面でのお褒めのお言葉頂き、ありがとうございます。
    この度はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
    担当 アシスタントマネージャー蜂谷

    ご利用の宿泊プラン
    【仙台駅から徒歩3分!】室数限定プラン♪無料軽朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月23日 19:15:14

    お風呂からカビ臭がしました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    ホテル グリーンウエル 2022年06月25日 07:36:08

    この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂いたにもかかわらず、お客様にご不快の念を与える結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    設備面でお客様にご不快の念を与える結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    お泊り頂いたお部屋の浴室は特別清掃致しました。
    この度はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
    担当 アシスタントマネージャー蜂谷

    ご利用の宿泊プラン
    ★楽天限定★嬉しいポイント20倍還元!!★無料軽朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

    総合1

    ぴか3608さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    ぴか3608さん [40代/男性] 2022年06月19日 17:50:17

    部屋の壁が薄い?
    他の部屋の人の会話とか平気で廊下に聞こえて来る。
    そして、何より朝食が酷すぎる。
    ゆで卵に食パン、ロールパン程度。
    あまりにもひどいので唖然としました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテル グリーンウエル 2022年06月20日 10:23:59

    この度は、ホテルグリーンウエルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂いたにもかかわらず、お客様にご不快の念を与える結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    お部屋に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    設備面に関してはすぐに改善することが出来かねますが、清掃面を徹底し気持ちよく過ごしていただけるよう精進して参ります。
    また、無料の軽朝食に関しまして、あくまで軽食での提供している物でしたが、ご満足いただけず申し訳ございません。今後検討していきたいと思います。
    この度はお忙しい中、ご意見を寄せて頂きましてありがとうございます。
    担当 アシスタントマネージャー蜂谷

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント最大10倍還元】エコ4連泊★無料軽朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【【連泊・禁煙】セミダブルルーム★仙台駅から徒歩3分】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月21日 08:55:39

    宿泊した部屋が1階でありながら小さな窓一つで、建物が近接しているのか昼間でも真っ暗でした。
    朝食は、地下のレストランでこちらも証明のみで、無料なので文句は言えませんが、提供された食事は手作り感が全くありませんでした。ゆで卵は氷のように冷たく、コーンスープなどもクノールのスープをお湯で作るといった・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテル グリーンウエル 2022年05月21日 11:15:46

    この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂いたにもかかわらず、お客様にご不快の念を与える結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    朝食についてもご意見を頂戴いたしました。朝食についても、内容、提供方法など再度検討をしてまいります。
    ご不快の思いをされたにもかかわらず貴重なクチコミ投稿を頂き、改善の機会を与えていただきましたことに感謝申し上げます。
    これからもお客様の声をもとにサービスの向上を図ってまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

    担当 蜂谷

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF♪無料軽朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン【15平米】◇ベッド2台】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月30日 11:16:39

    3/29に子供が宿泊。帰るはずの電車の不具合で帰れず、急遽予約しましたが、夜に子供がラインで「暖房使えないって言われた。部屋が寒いし布団もうっすい」との事。仕方無く、重ね着して寝なさいと伝えました。他の方の口コミ見ると暖房についてはコメントしてる方もいるのに改善されてなく、なんの措置も無かったようです。まだまだ寒い東北地方でしかも、冷暖房設置は当たり前の時代にありえません。プランも特に訳ありでも、値引きとかも無く値段も普通。前日宿泊したホテルと値段的には、大差無かったので選びましたが失敗でしたね。夕方の急いでる時に、慌てて予約してしまいましたが、もっと口コミ等は確認すれば良かったです。未成年だったのでホテルに電話したときも受付の女性は感こそは良かったですが、暖房については触れては来ませんでした。子供には、帰れないところ不安な時に可哀想な思いさせてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテル グリーンウエル 2022年04月01日 19:54:15

    この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂いたにもかかわらず、お客様にご不快の念を与える結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    また暖房設備に関しまして、ご利用は頂けたのですが、電源が分かりずらい場所にあり申し訳ございませんでした。
    また、毛布の貸し出しも行っていますので何かありましたらフロントまでご連絡頂ければ対応させて頂きます。
    不愉快な思いをされたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂きましてお礼申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    担当 アシスタントマネージャー蜂谷

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】スタンダードプラン♪無料軽朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月27日 12:05:48

    冬場なのにエアコンのみの暖房。
    あまりの寒さに暖房器具を借りましたが、快適に過ごす暖かさには
    ほど遠い室温。
    寒すぎてシャワーとお風呂は使えるませんでした。
    あと、電源の少なさに驚きです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    ホテル グリーンウエル 2022年01月27日 20:59:05

    この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂いたにもかかわらず、お客様にご不快の念を与える結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    電源に関しましては、フロントにて延長コードの貸し出しを行っております。
    不愉快な思いをされたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂きましてお礼申し上げます。
    設備面でお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    担当 アシスタントマネージャー蜂谷

    ご利用の宿泊プラン
    【仙台駅から徒歩3分♪】スタンダードプラン♪無料軽朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】トリプルルーム◇Extra使用3~5名様◇ベッド3台】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月25日 23:43:58

    立地がいいだけで後は最悪でした。部屋までの廊下も薄暗く雰囲気が恐くて。
    設備は古いし、いつの時代のホテルかと思いました。写真で本当に騙されました。バストイレはカビ臭い。部屋のスリッパもこのご時世なのに、多分使い回してら感じで不衛生。ベッドにコンセントもないし、ベットは固すぎてよく寝れません。
    今まで泊まったホテルで1番最悪でした。この設備で値段が高すぎます。もう2度と使いません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ホテル グリーンウエル 2022年01月26日 19:44:16

    この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂いたにもかかわらず、お客様にご不快の念を与える結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    客室、設備に関するご意見頂戴いたしました。
    コンセントに関しましてはフロントにて延長コードの貸し出しをしております。
    不愉快な思いをされたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂きましてお礼申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    担当 アシスタントマネージャー蜂谷

    ご利用の宿泊プラン
    【仙台駅から徒歩3分!】室数限定プラン♪無料軽朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月14日 13:02:15

    ホテル側のミスでルームキー(カード式)を無くしたものを客側が無くしたと決めつけられました。評価が1までしかありませんがマイナスを付けたいくらい腹立たしいです。

    2泊3日で宿泊しました。
    チェックインで、外出する際ルームキーはホテルに預けるよう言われました。
    12/12朝、フロントに手渡しし、22時半頃戻りルームキーを貰おうと名前を伝えると、こちらには無いのでお客様がと言われました。預けた記憶がありましたが、念のため鞄の中をその場で探しましたが勿論ありません。こちらは無いので、そちらに無いですかと伝えても、こちらには無いので、明日のチェックアウトまでに返してもらえればいいが無ければ再発行に1000円いただきますと言われました。

    まず、ルームキーの再発行に1000円がかかることもチェックインの際に説明がありませんでした。また、こちらでももう少し探してみます等の言葉も無く、ルームキーが入っている引き出しを少し見ただけ。
    普通の鍵を渡され、一旦部屋に戻り、荷物を全て広げるはめになりました。それでもやはり無く、もう一度フロントに行き、ホテル側ももう少し探してくれないかと言いましたが、もう全て探したと。「こちらもお客様を信じたいのですが…」とまるで客が嘘をついていると決めつけた言い方でした。
    防犯カメラが設置されたいたので、これで今朝の預けた時間帯を確認してもらえないかと聞きましたが、それもすぐには出来ないと。
    結局話は平行線で終わりました。

    それから、20分後に内線が鳴りました。
    フロントから鍵がこちらで見つかったと。引き出しの隙間に落ちていたと。
    これ位の時間で見つかるなら初めから客を疑ってまともに探していない証拠。
    しかも引き出しの隙間から見つかるって、どんな杜撰な管理をしているのかサービス業として考えられません。ありもしない弁償代をこちら支払いしていたらどうなっていたのか。
    また、それだけのことをして電話での謝罪で済ませる。
    翌朝も、カウンターから出ても来ず、ビニールカーテン越しに昨日は申し訳ありません出したとそれのみ。誠意なんて感じられません。

    深夜にドア前で床をひきずるような音やカーテンレールの音がして恐怖で何度も目が覚めたりと精神的にも本当に疲れました。
    せっかくの楽しい旅行が台無しです。
    お金も時間も返してほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル グリーンウエル 2021年12月14日 17:03:24

    この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    せっかく数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントでの鍵の受け渡しの対応でお客様にご不快の念を与えてしまう結果となった事、チェックイン時にカードキーに関する説明が抜けていた事、紛失時には再発行時に1000円頂く事、大事な説明が抜けていて誠に申し訳なく重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
    お客様がお戻りの際に、その場で荷物の中を全て確認頂いたにもかかわらず、私共もこちらは引き出しを見ただけで
    十分な確認を怠り申し訳ございません。
    今後については、お客様から鍵を預かった際は該当のお部屋に入っているのを確認致しますのと、11時のチェックアウト時とお客様が入り始める14時でルームキーの確認を致します。
    今回同様確認時にすぐ見つからない場合もフロントデスク含め全部屋のキーボックスを確認致します。
    鍵を見つけた時は内線では無く、お部屋に伺い謝罪すべきでした。チェックアウト時の謝罪もカウンター越しでは無くお客様の言う通りフロントまで出てお見送りするべきでした。お客様の気持ちに寄り添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
    今後このようなことの起きないように、スタッフに対しては相手の気持ちを配慮できるように指導をして参ります。
    なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます。
    不愉快な思いをされたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂きましてお礼申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    担当 蜂谷

    ご利用の宿泊プラン
    【夏秋旅セール】スタンダードプラン♪無料軽朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月09日 13:53:30

    トイレの便座が冷たくてつい冷たいと大声が出てしまいました。蛇口の取っ手がきつく水、お湯をひねるがきちんと止まらなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテル グリーンウエル 2019年01月09日 19:36:37

    今回ホテルグリーンウェルをご利用頂きありがとうございます。

    設備ついて、お客様にな不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    部屋を再度確認し、改善しております。
    日々お部屋のメンテナンスを心がけ、お客様にお寛ぎ頂けるよう努力して参ります。

    お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
    またのご来仙をお待ちしております。

       アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

    ご利用の宿泊プラン
    ☆無料軽朝食あり☆【年末年始ならコレ!】カップル・ファミリー・お子様歓迎!幼児添い寝無料
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】セミダブルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月08日 15:06:27

    思ったより部屋は狭く、壁や椅子もマジック様のペンで書かれていたし、歯ブラシも ベットに1組 トイレの1組とバラバラにあったし、自慢のパンは美味しくなくゆで卵が1番美味しかったくらい。
    もう二度と泊まりたくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテル グリーンウエル 2019年01月08日 17:15:45

    今回ホテルグリーンウェルをご利用頂きありがとうございます。

    設備ついて、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    部屋を再度確認致しました。
    早急に改善する様努力して参ります。

    朝食について、お客様の口にあわなく申し訳ございません。こちらについても今後検討していきたいと思います。

    もう一度チャンスを頂けたらと思います。

    お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
    またのご来仙をお待ちしております。

       アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

    ご利用の宿泊プラン
    ☆無料軽朝食あり☆【スタンダードプラン】 仙台駅西口から徒歩3分の好立地♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月14日 19:32:39

    テレビの上の照明に埃がたくさんあった。椅子の木の部分にも埃があった。今回は部屋が無かったので仕方なく泊まったが余りにも酷すぎる。二度と泊まらない。Wi-Fiも多数の人が利用しているせいか遅い(ほぼ動かない)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテル グリーンウエル 2018年08月15日 13:39:11

    今回ホテルグリーンウェルをご利用頂きありがとうございます。

    清掃について、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    メイクスタッフには再度注意し、指導致します。

    もう一度チャンスを頂けたらと思います。

    お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
    またのご来仙をお待ちしております。

       アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

    ご利用の宿泊プラン
    ☆無料軽朝食あり☆【スタンダードプラン】 仙台駅西口から徒歩3分の好立地♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム◇Extra使用3名~5名様◇ベッド3台】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    clione0202さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    clione0202さん [40代/女性] 2018年06月11日 16:09:34

    一泊だけでしたが
    初めて利用しました

    ただ総合的に大満足までには
    いかない点が多々ありました

    良かった点
    ・スタッフさんの荷物預かりの件と接客の対応が良かった
    ・立地と料金の事に関しては
    大変良かった

    悪かった点
    ・写真の部屋とは全然違って
    期待はずれでガッカリしました
    ・入り口入ってすぐにベッドに
    愕然しました
    朝ドアを異様に開けようとするんで
    開けてみたら部屋を間違えた男の人でした
    ・この件は本当に怖かったです
    セキュリティーに疑問視しました
    ・ディスク周りがごちゃごちゃし過ぎ
    しかも鏡とライトの位置がディスクより離れてて
    身支度するのに不便です
    ・コンセントが遠過ぎ
    フロントからから延長コード借りました
    ・エアコンフィルターが汚い
    部屋は掃除されてるのに…
    ・ルームライトが暗すぎ
    しかも電球切れらしい箇所あり
    ・ユニットバスは狭すぎでした
    トイレからちょろちょろといつまでたっても止まらないのはなぜ?
    ・エレベーターと隣の部屋か
    廊下の人の声と物音が非常にうるさ過ぎ
    しかも夜中まで延々でした
    まともに寝れませんでした
    ・テレビが時間帯によっては
    まともに映らない
    スマホのワンセグで見るはめに
    なりました
    ・朝食にサラダとフルーツがあれば
    文句無しですが
    やっぱり物足りないです

    悪かった点しか印象なくて
    すみません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ホテル グリーンウエル 2018年06月11日 17:44:52

    clione0202様
    この度は、仙台市内数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    お部屋の設備につきまして、ご不快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
    他のお客様のお部屋間違いにつきましては、フロントスタッフがお客様のお部屋に伺う際には、事前にご連絡申し上げ、外からのお声掛けも致しますので、フロントからのご連絡がない場合にはドアをお開けにならないようご案内致して参ります。また、お部屋のドアチェーンにつきましては、全室設置の予定となっております。
    デスク周りにつきましては、要不要を改めて検討して参ります。
    エアコンにつきましては、カバーの交換対応が可能か業者へ確認しております。
    ルームライトにつきましては、確認致しましたところ電球切れが発生しておりましたので、即日交換対応致しております。
    テレビにつきましては、アンテナ配線を改めて確認致しました。
    数々のご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
    clione0202様、この度はご多用の中貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。ご不快なご滞在とさせてしまいましたこと、本当に申し訳のないことでございます。改めましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    頂きましたご指摘を真摯に受け止めまして、スタッフ一同、改善に取り組んで参ります。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。
    担当 マネージャー 我妻

    ご利用の宿泊プラン
    ☆無料軽朝食あり☆【さき楽】早期予約が断然お得!♪ 仙台駅から徒歩3分の好立地♪早割28
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月24日 15:30:46

    対応最悪。ありえない対応。
    ホテル側のミスで重複予約になり、紹介された提携ホテルが、12,000円。6,000円で予約して、ホテル側のミスなのに、12,000円のツインに泊まれってか?ありえない。結局、6,000円で宿泊できるホテルを紹介されたが、一次対応については最悪。このような対応されるホテルには二度と泊まりたくない。お客をバカにしている。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテル グリーンウエル 2017年07月24日 17:51:18

    この度は、私どもの不手際によりまして、お客様へ大変ご不快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
    また、姉妹店への宿泊先の変更につきましても、お手数をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
    ご寛恕賜りまして、誠にありがとうございました。
     
    今後このようなことのないよう、研修スケジュールを組み、お部屋の提供に際しまして細心の注意を払い、皆様へ安心してご利用頂けるホテルとなれますよう指導にあたって参ります。
    また、接客につきましても、お客様の立場に立った応対を心掛け、真心込めた接客を目指し努力して参ります。
    この度は、ご多用の中貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
    頂きましたお声を真摯に受け止めまして、スタッフ一同精進して参ります。
    誠に申し訳ございませんでした。
    担当 マネージャー 我妻

    ご利用の宿泊プラン
    ☆無料軽朝食あり☆【室数限定!】特別プラン♪仙台駅西口徒歩3分
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    mut-sevenさんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

    mut-sevenさん [50代/男性] 2016年09月21日 18:50:21

    16時過ぎに到着しましたが、掃除中との事で入室出来ませんでした。遅いチェックイン時刻で申し込んでおりましたので、この事自体は大して気になりませんでしたが、「ご用意が整いました。シングルでお申し込みでしたが、一番広い部屋をご用意いたしました。」と、案内された部屋は確かにベッドが3台もありましたが、入室と同時に湿気たような悪臭をかんじました。みると、近隣への配慮からか、部屋の広さの割りに極めて小さな窓が有るきりで、換気が充分なされていなかったようでした。部屋全体がじめっとした感じでしたが、浴室と言えば、至るところにカビが繁殖しており、これが臭いの原因のようでした。一応気を使ってか、カビが酷い箇所に上からテープを貼って隠したり、便器の後ろに除湿剤を置いている等の対応はされているようでしたが、しっかり掃除をして、換気を行なえば良い事です。案内の遅れた事から考えて、普段使用されていない部屋を慌てて用意されたのかも知れませんが、宿泊すると言う事は朝までカビから出る胞子を吸い続ける事になり、やはり翌日の体調は優れませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテル グリーンウエル 2016年09月22日 10:48:01

    mut-seven様
    この度は、当ホテルグリーンウエルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    今回ご宿泊頂きました、お部屋の臭いの件で、mut-seven様にご不快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘は、即日、全清掃スタッフに共有致しました。特にご指摘頂きました浴室につきましては特別清掃を実施して参ります。また、フロントスタッフにも共有致しまして、点検の際にも注意を払い、清潔なお部屋の提供に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
    mut-seven様、この度は、ご多用の中貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。頂きましたお声を真摯に受け止めまして、より良いホテルとなり、皆様にお気軽にご利用頂けるよう精進して参ります。ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
    担当 マネージャー 我妻

    ご利用の宿泊プラン
    ☆無料軽朝食あり☆【室数限定!】特別プラン♪仙台駅西口徒歩3分
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ