楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンウエル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンウエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.35
  • 部屋3.01
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.69
  • 食事3.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

mut-sevenさんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

mut-sevenさん [50代/男性] 2016年09月21日 18:50:21

16時過ぎに到着しましたが、掃除中との事で入室出来ませんでした。遅いチェックイン時刻で申し込んでおりましたので、この事自体は大して気になりませんでしたが、「ご用意が整いました。シングルでお申し込みでしたが、一番広い部屋をご用意いたしました。」と、案内された部屋は確かにベッドが3台もありましたが、入室と同時に湿気たような悪臭をかんじました。みると、近隣への配慮からか、部屋の広さの割りに極めて小さな窓が有るきりで、換気が充分なされていなかったようでした。部屋全体がじめっとした感じでしたが、浴室と言えば、至るところにカビが繁殖しており、これが臭いの原因のようでした。一応気を使ってか、カビが酷い箇所に上からテープを貼って隠したり、便器の後ろに除湿剤を置いている等の対応はされているようでしたが、しっかり掃除をして、換気を行なえば良い事です。案内の遅れた事から考えて、普段使用されていない部屋を慌てて用意されたのかも知れませんが、宿泊すると言う事は朝までカビから出る胞子を吸い続ける事になり、やはり翌日の体調は優れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル グリーンウエル 2016年09月22日 10:48:01

mut-seven様
この度は、当ホテルグリーンウエルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回ご宿泊頂きました、お部屋の臭いの件で、mut-seven様にご不快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘は、即日、全清掃スタッフに共有致しました。特にご指摘頂きました浴室につきましては特別清掃を実施して参ります。また、フロントスタッフにも共有致しまして、点検の際にも注意を払い、清潔なお部屋の提供に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
mut-seven様、この度は、ご多用の中貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。頂きましたお声を真摯に受け止めまして、より良いホテルとなり、皆様にお気軽にご利用頂けるよう精進して参ります。ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
担当 マネージャー 我妻

ご利用の宿泊プラン
☆無料軽朝食あり☆【室数限定!】特別プラン♪仙台駅西口徒歩3分
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

立地2

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月28日 16:41:58

夜中に、斜め向かいの部屋から、騒ぐ声がうるさく、眠れず、フロントに苦情を入れて、少しは静かになった。安くても、部屋の声が漏れるぐらい壁が薄いのか、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ホテル グリーンウエル 2024年04月05日 16:44:08

数あるホテルの中からグリーンウエルにお泊りいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳のないことでございました。
私どもといたしましては全ててのお客様にご満足いただけるよう最善を尽くしておりますが、壁の厚みに関しては、改善が厳しい部分もございます。
隣接するお客様の状況によりましては、フロントスタッフまでご連絡いただき、他のお客様のご迷惑にならないよう引き続き丁寧に協力をお願いしてまいります。
なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。


ホテルグリーンチェーン
鈴木

ご利用の宿泊プラン
【仙台トク旅】★キャンセル・返金不可★16時C/I 見つけたら超トクだっちゃ値!軽朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

立地1

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月04日 06:22:37

部屋に入ると、部屋の床半分くらいの面積が水浸し、天井から壁伝いに水が滴り落ちていました。天井が落ちたりしないのか、フロントの男性に確認したところ、多分、と言う回答。コンセントも根元からもげて使用不可能。とても泊まれる状態ではないので再度彼に伝えたところ、別のホテルを用意するが、駅から徒歩20、30分、地下鉄駅も遠いので、当日と翌日朝のタクシーチケットを準備するとの事。しかしその後、上司から翌日の朝のタクシーチケットは出せない、2000円割引にして今の部屋に泊まるか、全額返金するので泊まらずに帰ってもらえと言われた、と伝えてきました。割引でもそんな部屋には怖くて泊まれないし、その時間に追い出されて他のホテルを探すのは不可能です。この時既に彼に伝えてから2時間近く経過、深夜1時前後。我々には非がないしなんとかしてほしいと訴えましたが、彼いわく上司の本社の方は全く取り合わず、彼が何度電話をしても着信拒否。その後、彼が部長さんとのチャット画面をみせてくれましたが条件を提示して拒否するようならそういう客は相手にするな的な文章が書かれていました。文言はきちんと覚えていません。さすがに我々が激怒したら、彼はカウンター奥の部屋に鍵をかけて立てこもり奇声を発して、一切対応しなくなった為、困り果てて警察に連絡して対応してもらいました。その時点で夜中2時前後。最終的には同じチェーンのホテルに移動になりましたが、翌日のタクシーチケットも、付いていたはずの朝食も無し。ホテルの方に本社から今回の対応について連絡いただくよう依頼しましたが、本社は営業時間外に客に電話はしない方針とのこと。自分も仕事しているので私用の電話は就業時間には対応できず19時以降とお願いしましたが未だなんの対応も無し。本社は土日休みで、18時までとのこと、当該のホテルはもちろん、仙台のホテルグリーンチェーンについては、トラブルがあってもフロントは全く権限も持たず、本社も何も対応せず。客の都合は無視。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテル グリーンウエル 2024年02月07日 21:52:37

この度は数あるホテルの中から当館に宿泊いただいたにもかかわらず、深夜帯の設備面での不備のため、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳のないことでございます。
今回のお客様との遣り取りについては社内であらゆる面から情報を調査させていただき、その結果とお客様の投稿内容に相違がございました。

① お客様がフロントスタッフ用PCモニターを回転させ、覗き込み、「モニター内にある情報の写真を撮る」と大声でおっしゃっていました。
② スタッフがそれを阻止しようとした際、恐怖を感じバックヤードに閉じこもりました。
③ その間もモニター画面を撮りたいがためにお客様2名で騒ぎ続けました。
④ 最後にはホテルのフロントスタッフ専用のバックヤードに踏み込んできたため、恐怖を感じたスタッフが全力でドアを閉め、鍵をかけました。
⑤ お客様が警察に通報したほぼ同じ時間に、当社のスタッフも恐怖を感じ警察へ通報しております。
⑥ 警察がお客様に「対応が納得できないようであれば本社が開いている明日の朝でも、電話で意見を申し上げたらどうですか」と提案をされていました。
1日に何度も時間を変えてお客様にお電話を差し上げましたが、弊社からの電話に出て頂けなかったのは誠に遺憾に存じます。
施設につきましては万全を期して提供させていただいておりますが、時によっては予見し得ないこともございます。私どもといたしましても自分たちでできる限りのことはさせていただきますが、「宿泊料を無料にしなさい」や「代表に電話をしなさい」、「もう一度上司に電話しなさい」等の要求にはお応えいたしかねます。この度のお部屋の不具合につきましては誠に申し訳ございませんでした。私どもといたしましては引き続き、快適なお部屋の提供に向けてできることを継続してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【仙台駅から徒歩3分♪】スタンダードプラン【朝食パン無料サービス】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン【15平米】◇ベッド2台】

立地1

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月28日 20:01:19

接客も1人の人に時間かけ過ぎ。
事実自分は5分もかからない。慌てて別なスタッフが後から来て自分のチェックイン終わってもまだ終わってなかった。
それと朝食のパン。古いものなのか加熱しても不味い。食パンも切り口グチャグチャ。
スライサーなくても綺麗に切る事は出来ます。利用者にあれで出す?少しは物を見てみた方が良いですよ。分厚かったり、薄かったり商品にはなりません。
コスパ悪すぎ。
もう二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル グリーンウエル 2024年01月15日 16:15:08

この度は数ある仙台市内のホテルの中から、
当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回接客、サービス面でご満足いただけず、
誠に申し訳ございませんでした。
チェックインにつきましては、よりスムーズに
ご案内できるよう改善を図る所存でございます。
また、朝食の提供につきましても、
重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。
食パンの提供につきましては、再度提供方法の見直し、
スライサーの確認も行い、改善を図る
所存でございます。

お客様のお声を真摯に受け止め、
実際ご宿泊されるお客様の立場に立った
接客・サービスを提供できるように
スタッフ一同努めてまいります。

ホテルグリーンウエル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】【仙台駅から徒歩3分♪】スタンダードプラン【朝食パン無料サービス】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

立地1

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月16日 17:21:58

部屋が汚くて、残念でした。


部屋がカビ臭くて

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル グリーンウエル 2022年09月16日 22:41:06

この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂いたにもかかわらず、お客様にご不快の念を与える結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室に関するご意見頂戴いたしました。
今後、清掃や点検を行う際により一層注意いたします。
ご不快な思いをされたのにご指摘を頂きまして感謝を申し上げます。
この度は大変貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
担当 蜂谷

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン♪無料軽朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

立地1

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月25日 23:43:58

立地がいいだけで後は最悪でした。部屋までの廊下も薄暗く雰囲気が恐くて。
設備は古いし、いつの時代のホテルかと思いました。写真で本当に騙されました。バストイレはカビ臭い。部屋のスリッパもこのご時世なのに、多分使い回してら感じで不衛生。ベッドにコンセントもないし、ベットは固すぎてよく寝れません。
今まで泊まったホテルで1番最悪でした。この設備で値段が高すぎます。もう2度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル グリーンウエル 2022年01月26日 19:44:16

この度はホテルグリーンウエルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂いたにもかかわらず、お客様にご不快の念を与える結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室、設備に関するご意見頂戴いたしました。
コンセントに関しましてはフロントにて延長コードの貸し出しをしております。
不愉快な思いをされたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂きましてお礼申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

担当 アシスタントマネージャー蜂谷

ご利用の宿泊プラン
【仙台駅から徒歩3分!】室数限定プラン♪無料軽朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グリーンウエル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 15:30:46

対応最悪。ありえない対応。
ホテル側のミスで重複予約になり、紹介された提携ホテルが、12,000円。6,000円で予約して、ホテル側のミスなのに、12,000円のツインに泊まれってか?ありえない。結局、6,000円で宿泊できるホテルを紹介されたが、一次対応については最悪。このような対応されるホテルには二度と泊まりたくない。お客をバカにしている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
ホテル グリーンウエル 2017年07月24日 17:51:18

この度は、私どもの不手際によりまして、お客様へ大変ご不快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、姉妹店への宿泊先の変更につきましても、お手数をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご寛恕賜りまして、誠にありがとうございました。
 
今後このようなことのないよう、研修スケジュールを組み、お部屋の提供に際しまして細心の注意を払い、皆様へ安心してご利用頂けるホテルとなれますよう指導にあたって参ります。
また、接客につきましても、お客様の立場に立った応対を心掛け、真心込めた接客を目指し努力して参ります。
この度は、ご多用の中貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
頂きましたお声を真摯に受け止めまして、スタッフ一同精進して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
担当 マネージャー 我妻

ご利用の宿泊プラン
☆無料軽朝食あり☆【室数限定!】特別プラン♪仙台駅西口徒歩3分
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆全館Wi-Fi接続可能!】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ