大切なお客様をお連れした旅行だったので、吟味の上予約させて頂きました。 まず立地は非常によく、部屋も広くて快適。また朝食のバイキングま満足できる内容でしたが、根本的な部分で問題が多数。 ① 夜通しモーター音のような低音が客室内に響き、熟睡できない。 ② チェックイン時に支払いを完了していたにも関わらず、翌朝私が支払いを済ませていたことを知らなかった社長がフロントで精算しようとしたところ、何とまた支払いを受ける事態が発生。 精算が済んでいるか否かのチェックなど基本中の基本である筈だが、すんなりと二重払いを受けてしまう管理体制はあまりにも酷すぎるのではないか。 この一件で全く信用が無くなりました。お客様をおもてなしする大事な旅行でしたが、非常に残念です。
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anab777さんの ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル) のクチコミ
大切なお客様をお連れした旅行だったので、吟味の上予約させて頂きました。
まず立地は非常によく、部屋も広くて快適。また朝食のバイキングま満足できる内容でしたが、根本的な部分で問題が多数。
① 夜通しモーター音のような低音が客室内に響き、熟睡できない。
② チェックイン時に支払いを完了していたにも関わらず、翌朝私が支払いを済ませていたことを知らなかった社長がフロントで精算しようとしたところ、何とまた支払いを受ける事態が発生。
精算が済んでいるか否かのチェックなど基本中の基本である筈だが、すんなりと二重払いを受けてしまう管理体制はあまりにも酷すぎるのではないか。
この一件で全く信用が無くなりました。お客様をおもてなしする大事な旅行でしたが、非常に残念です。
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この度はザ クラウンパレス新阪急高知をご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、客室内での騒音で不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、精算時における不手際でご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのようなことの無きよう、マニュアルや作業手順を見直し、精算時における業務体制の再構築を行います。
大切なお客様をお連れしての高知旅行であったにもかかわらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課副支配人