楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.56
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.27
  • 食事4.23

総合1

投稿者さんの ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017-12-15 22:33:14

タブレットを部屋に忘れ、登録の妻携帯へ連絡を頂いたまでは良かったが、妻が折り返した所「こちらにお泊まりか何かですか?」と男性に問われたので「主人が泊まったかと思います」と答えたら、「少々お待ちください」と保留。フロントの女性に取り次がれ、やりとりの後「今、お電話頂いているのは、どちら様ですか?」と聞かれたので「家族のものです」と答えた。すると「お母様ですか?お姉様ですか?」と言われたので「違います」と答えたら無言になり、仕方なく「妻です」と答えたやり取りがあったみたいです。そのおかげで、妻より「誰かと泊まっていたからじゃないの?」と今流行りの不倫を疑われる事態になった。私より問い合わせた所、お母様とは言っていなとの事。離婚の危機です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル) 2017-12-16 09:48:44

いつもザ クラウンパレス新阪急高知をご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、この度は弊ホテルフロントスタッフの、軽率で不適切な電話応対により、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申しあげます。また、奥様にも不愉快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申しあげます。直ちに接客と電話応対のマニュアルの見直しを図り、ホテルマンとしての再教育を実施いたします。今後はこのようなことの無いよう身を引き締めて業務に励む所存でございます。
これに懲りませず、次回ご来高の際も弊ホテルにご宿泊賜りますよう伏してお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定!オトクに泊まってポイントGET!(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル15平米 Wi-Fi全室接続】