楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
お部屋はゆったりしよかったのですがバスルームに髪の毛や小さなゴミがあり2日目の清掃後も全く同じ状態でした。最近はどこもミネラルウォーターやコーヒーがあると思いますがお茶だけは残念。1番残念だったのは初高知で楽しみにしておりましたがかなり眺めの悪い部屋で…外を見る気になれませんでした。朝食は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ クラウンパレス新阪急高知をご利用いただき誠に有難うございます。また、ご滞在中のご感想を賜り重ねてお礼申しあげます。しかしながらご滞在中に、清掃の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには注意、指導いたしました。なお、フロントチェックイン担当スタッフがチェクイン時にミネラルウォーターをお渡しするべき所を渡し漏れておりフロントスタッフも注意、指導いたしました。重ねてお詫び申しあげます。これからも弊ホテルにご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。またのお越しをお待ち申しあげております。宿泊課副支配人
ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル) のクチコミ
お部屋はゆったりしよかったのですがバスルームに髪の毛や小さなゴミがあり2日目の清掃後も全く同じ状態でした。
最近はどこもミネラルウォーターやコーヒーがあると思いますがお茶だけは残念。1番残念だったのは初高知で楽しみにしておりましたがかなり眺めの悪い部屋で…外を見る気になれませんでした。朝食は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ クラウンパレス新阪急高知をご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご滞在中のご感想を賜り重ねてお礼申しあげます。
しかしながらご滞在中に、清掃の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには注意、指導いたしました。
なお、フロントチェックイン担当スタッフがチェクイン時にミネラルウォーターをお渡しするべき所を渡し漏れておりフロントスタッフも注意、指導いたしました。重ねてお詫び申しあげます。
これからも弊ホテルにご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
またのお越しをお待ち申しあげております。
宿泊課副支配人