楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ひろめ市場も近く、便利な立地でした。朝食バイキングのメニューが豊富。しかも地場の食材もあり、美味しくいただきました。チェックアウト時のフロントスタッフはとても爽やかで気持ちが良い対応でしたが、21時頃にフロント対応してくださったスタッフの方は疲れていらっしゃるよいな雰囲気で、声も暗かったので家族で気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ クラウンパレス新阪急高知をご利用いただき誠に有難うございます。また、ご滞在中のご感想を賜り重ねてお礼申しあげます。ホテルの立地および朝食にお褒めの言葉を頂戴し大変うれしく存じます。しかしながら、フロントスタッフの対応についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフには、注意・指導いたしました。これからも弊ホテルにご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。またのお越しをお待ち申しあげております。宿泊課副支配人
ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル) のクチコミ
ひろめ市場も近く、便利な立地でした。朝食バイキングのメニューが豊富。しかも地場の食材もあり、美味しくいただきました。チェックアウト時のフロントスタッフはとても爽やかで気持ちが良い対応でしたが、21時頃にフロント対応してくださったスタッフの方は疲れていらっしゃるよいな雰囲気で、声も暗かったので家族で気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ クラウンパレス新阪急高知をご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご滞在中のご感想を賜り重ねてお礼申しあげます。
ホテルの立地および朝食にお褒めの言葉を頂戴し大変うれしく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの対応についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフには、注意・指導いたしました。
これからも弊ホテルにご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
またのお越しをお待ち申しあげております。
宿泊課副支配人