楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族で宿泊しました。チェックイン時のことですが、駐車場の係員の方から、荷物を下ろしてから、機械式の駐車場に入れてくださいと言われました。その際にはチェックインのお客さんとチェックアウトのお客さんがいて、慌ただしそうな雰囲気は感じていました。私は少し急かされるような感じを受けながらも、荷物を下ろし入庫しようとした際に、車の底が駐車場の床部分と接触し、前に進めなくなりました。その状況を見た駐車場の係員から、車高が低いですか?と聞かれました。そんなん見たらわかるやん!って思いながら、低いですと回答したところ、退出を指示されました。その後、退出時にドアミラーをたたんでいなかったため、ミラーを機械式駐車場にぶつけてしまい損傷してしまいました。この時点で、私はかっとなり、激高してしまいました。本来、車の車高だとかドアミラーをたたんで入庫することはの口頭で確認や指示をするべきことだと思います。自己責任な部分もあるとは思うのですが、旅行初日というのもあり、本当に気が悪かったです。宿泊施設の立地は、ひろめ市場や高知城等観光に便利な場所だと思います。食事は朝食のみ付けましたが普通でした。お風呂も特筆することなく普通でした。本来、評価は1を付けたいのですが、駐車場の事以外は普通と思えるので、評価を2としています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ クラウンパレス新阪急高知をご利用いただき誠に有難うございます。また、ご滞在中のご感想を賜り重ねてお礼申しあげます。しかしながら、駐車場スタッフの対応についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。駐車場スタッフには、厳重注意・指導いたしました。これからも弊ホテルにご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。またのお越しをお待ち申しあげております。宿泊課副支配人
ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル) のクチコミ
家族で宿泊しました。
チェックイン時のことですが、駐車場の係員の方から、荷物を下ろしてから、機械式の駐車場に入れてくださいと言われました。
その際にはチェックインのお客さんとチェックアウトのお客さんがいて、慌ただしそうな雰囲気は感じていました。私は少し急かされるような感じを受けながらも、荷物を下ろし入庫しようとした際に、車の底が駐車場の床部分と接触し、前に進めなくなりました。
その状況を見た駐車場の係員から、車高が低いですか?と聞かれました。そんなん見たらわかるやん!って思いながら、低いですと回答したところ、退出を指示されました。その後、退出時にドアミラーをたたんでいなかったため、ミラーを機械式駐車場にぶつけてしまい損傷してしまいました。この時点で、私はかっとなり、激高してしまいました。
本来、車の車高だとかドアミラーをたたんで入庫することはの口頭で確認や指示をするべきことだと思います。
自己責任な部分もあるとは思うのですが、旅行初日というのもあり、本当に気が悪かったです。
宿泊施設の立地は、ひろめ市場や高知城等観光に便利な場所だと思います。食事は朝食のみ付けましたが普通でした。
お風呂も特筆することなく普通でした。
本来、評価は1を付けたいのですが、駐車場の事以外は普通と思えるので、評価を2としています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ クラウンパレス新阪急高知をご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご滞在中のご感想を賜り重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、駐車場スタッフの対応についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。駐車場スタッフには、厳重注意・指導いたしました。
これからも弊ホテルにご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
またのお越しをお待ち申しあげております。
宿泊課副支配人