楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.55
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.27
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 61~61件表示

総合4

rotary-black7さんの ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル) のクチコミ

rotary-black7さん [40代/女性] 2023年07月04日 22:30:32

6/28から4泊しました。以前から憧れていたホテルでしたので、思い切って予約しました。禁煙室希望でしたが空いておらず喫煙のお部屋を予約しましたが、禁煙それも広いお部屋に変えてくださり、大変気分が上がりました。防音もしっかりしていたように思います。ありがとうございました。
ただ、フロントスタッフの方々の対応は、老舗のホテルにしては残念なところです。人の話を聞いておらず、何度説明しても質問の回答をくれません。憧れのホテルに泊まれて嬉しい旨も申し上げましたが、面倒な客だという顔をされていました。他にも気になる点がいくつもありありえないと思いました。口コミに書かれていた方が他にもいらっしゃいますが、接客に対する教育不足なのではないかと思います。楽天トラベルのお客様からの口コミに対するホテルの返信コメントも画一的ですし、こういうところにもお客様を大切にする姿勢は出ると思います。
また、お部屋の清掃は滞在中不要にしましたが、困ったのはトイレットペーパーが不足していたこと。節約は分かりますが、2つのホルダーの2つともほとんどロールがなく、予備のものも当然なし。盗難防止対策だと思いますが、フロントにわざわざトイレットペーパーをくださいと言うのも憚られ、本当に困りました。老舗であり決して安いホテルではないので、再考をお願いします。

楽天トラベルのアンケート入力(星印の評価)を間違えてしまい、訂正できないのが残念です。総合評価は星2です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル) 2023年07月05日 04:31:46

この度は、ザ クラウンパレス新阪急高知をご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご滞在中のご感想を賜り重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、フロントスタッフの対応で不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフには厳重注意・指導いたしました。
なお、清掃に関するご意見は、今後のホテル運営の検討課題とさせていただきます。この度の不手際重ねてお詫び申しあげます。
これからも弊ホテルにご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
またのお越しをお待ち申しあげております。
宿泊課副支配人

ご利用の宿泊プラン
◆【2連泊以上】シンプルステイプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル15平米 Wi-Fi全室接続】

61件中 61~61件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ