楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.26
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.22
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの 伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-18 17:15:59

6/10に宿泊させていただきました。お部屋についてのんびりしていたところ
ドタバタと上階から騒音があり、フロントに連絡をしたところ、すぐに対応してくださり、小さいお子さんがいらっしゃったとのことで、staffの方が来てくださって、丁寧なお詫びと新しいお部屋を移るお手伝いをしてくださいました。夕食は足が弱い者がいたので懐石にしましたが、私たち家族のみで、運んでくださった方もとても素晴らしく、美味しいお料理をゆっくり楽しませていただきました。
お風呂は素晴らしかったのですが、海外の方のようでしたが露天風呂でお湯をバシャバシャと他の人にかかっても気にせず体にかけていたり、脱衣所でスマホを平然といじられていたりする方がいらしゃったのが残念でした。客側のマナーの問題なのですが、何か注意喚起していただければと思いました。

口コミを拝見してこちらのホテルに宿泊させて頂こうと思いましたが、
朝ごはんの時に夕ご飯の担当してくださった方が声をかけてくださったり、
フロントの方もチェックアウト時に改めて謝罪してくださったり、
駐車場にいた方も足が弱い母を助けてくださったり、
こちらに宿泊させていただけて本当に良かったと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 2017-06-19 07:32:48

ご宿泊ありがとうございます。またこの度はご投稿頂き感謝申し上げます。
私どももお母様のご旅行の手助けができ、楽しい旅行となりましたことで大変嬉しく思っております。歳を重ねると旅行が唯一の楽しみになりますのでこれからもお母様をいろいろな所へお連れしてあげてください。
 最近は日本の方、外国の方問わず旅館や交通機関でのマナーが悪くなっております。知らないということもありますがつい自分達の楽しみを優先してしまうのでしょうか。目に余る行為については出来る限り注意してまいります。お部屋の件ではご迷惑をおかけしました。
 紫陽花が梅雨に濡れ輝く季節となりましたが体調管理の難しいこの時期、どうぞお身体ご自愛しお過ごしください。
またのご来館スをタッフ一同心からお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
~食彩歳時記izu~ 伊豆の食材たっぷり「基本会席」≪4月~8月≫
ご利用のお部屋
【■グランシャトー館 和室10畳~12畳A(Wi-Fi可)禁煙】

このページのトップへ