楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.20
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.17
  • 食事3.97

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-22 08:51:37

急遽カニ食べ放題コースに変更して頂くことができ、その点は有り難かったです。

ただ、チェックインして暫くした午後16時過ぎにフロントから電話があり、下の部屋からウルサイと苦情が来てるので静かにして欲しいと。

チェックインしたばかりだったので、荷物の運び入れや片付けなどをしていたのは確かだが、苦情を言われる程の大きな物音も立てておらず、片付けなどが終わった後は、海の疲れもあってゴロゴロしていたので、突然のその様な言い掛かりの様な電話におどろきました。
のと同時にとても気分が悪かったです。

うちがウルサイと決めて掛かって電話をして来たフロント。
せめて確認の電話ならまだしも、ウルサイから静かにして欲しいと。
そうとう気分が悪かったです。
あと、午後16時にウルサイとかクレーム入れる客の神経にも驚き。
そんな時間に物音一つ聞こえない宿がご希望なら、もっと高級な宿に泊まれば良いと思う。
ファミリー向けの宿に泊まって居て、よくそんな神経質になれるものだと、本気で驚きました。

因みに、うちには小さい子供もいないので、相当静かにしていたつもりなんですが。

夏休み最後の旅なのに、大変嫌な気分になった旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 2017-08-23 08:59:09

ご宿泊ありがとうございました。また、ご投稿頂き感謝申し上げます。
ご到着された早々に不愉快な思いをされ、本当に申し訳なく思っております。私どもも下のお客様に対して何も対応しないわけにはまいりませんので両隣のお部屋も含めてお電話させていただきました。
 下の階のお部屋のお客様はとても神経質なご様子で結局はお部屋移動いたしました。
 今後は充分に確認したうえ丁寧な対応を心がけるよう係り全員に注意いたします。
 この先少し暑さも戻ってくるとのことでございますので、気温の変化に体調を崩されることのないよう、どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。またのご来館お待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【直前割】さざえ、海老、お好みの海の幸を網焼き!約60品のバイキング 花プラン
ご利用のお部屋
【■セントラル・イースト館 和室8畳E(Wi-Fi無料)】