楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のクチコミ・お客さまの声
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
お部屋も広く、落ち着いて過ごすことが出来ました。ライブキッチンの料理人2人を除けば、スタッフさんたちの挨拶や気遣いとても良かったです。改善して頂く点は、以下の2人の料理人です。改善点は①、4/2の夜にステーキを担当していた料理人(中年男性)。食事時間(1部)で、残り時間がまだ1時間もあるのに新たにステーキを焼いて出す意思が全く無し。包丁やフライパン、まな板を洗っていた。こちらがステーキを出してくれと話したら、不愛想な顔で、切端みたいなのを出してきた。お待たせしましたの言葉もなし。テーブルの周りのお客さんとも話しが、このホテルはコストの高いステーキを出し惜しみしているのではないかと、共通の話題にあがっていた。あの人(料理人)のところに行くのも、貰いずらい雰囲気だと。②、4/3の朝食で、オムレツと目玉焼きを焼いていた料理人。(高齢男性)フライパンに油を敷く際、クッキングペーパーを使用していたが、そのあと信じられない光景が・・。その紙でIHヒーターに落ちた油やカスを拭き、なんと汚れたその紙で再びフライパンに油をこすりつけ、オムレツを焼き始めた。 また目玉焼きを焼く際も、卵の殻が入ったゴミの中に、一度捨てた油のついたクッキングペーパーがあったが、再びそれを戻し、フライパンにこすりつけ目玉焼きを焼いていた。正直、衛生面だけでなく、料理人のモラルにもかける。調理師免許はく奪もんですよ。もしてやライブキッチンを売りにしているホテルで、この事態。この2人がライブキッチンに立つ資格はなし。料理は安全、楽しく、提供するもの。この職人の行動は、もう日常的なクセになっていると感じます。次回、また宿泊する時はこの料理人2人を改心させるか、調理に携わることがないようにして下しさい。伊東の思い出に水を刺される思いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。また、ご投稿頂き感謝申し上げます。この度は夕食・朝食時に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きました改善点のお言葉を真摯に受けとめ、今後このようなことが無いようしていきます。いろいろご指摘頂きましたなかで、全体的にご満足とのお言葉に少しほっとしております。優しいお心遣いに感謝とともに、ご指摘の件改善点はすぐに対処していきます。ご意見、誠にありがとうございました。またのご来館社員一同お待ち申し上げております。
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 クチコミ一覧へ
湯快リゾートプレミアム 黒部・宇奈月温泉 宇奈月グランドホテル(富山県)
4.0
投稿日:2024-04-14 15:15:57
氷見温泉郷 くつろぎの宿 うみあかり(富山県)
5.0
投稿日:2024-04-14 15:08:35
ホテルJALシティ富山(富山県)
投稿日:2024-04-14 14:58:13
砂丘温泉 ゆめろん(秋田県)
投稿日:2022-12-19 19:08:04
投稿日:2022-12-19 18:52:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
じん8081さんの 伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 のクチコミ
お部屋も広く、落ち着いて過ごすことが出来ました。ライブキッチンの料理人2人を除けば、スタッフさんたちの挨拶や気遣いとても良かったです。
改善して頂く点は、以下の2人の料理人です。
改善点は
①、4/2の夜にステーキを担当していた料理人(中年男性)。食事時間(1部)で、残り時間がまだ1時間もあるのに新たにステーキを焼いて出す意思が全く無し。包丁やフライパン、まな板を洗っていた。こちらがステーキを出してくれと話したら、不愛想な顔で、切端みたいなのを出してきた。お待たせしましたの言葉もなし。テーブルの周りのお客さんとも話しが、このホテルはコストの高いステーキを出し惜しみしているのではないかと、共通の話題にあがっていた。あの人(料理人)のところに行くのも、貰いずらい雰囲気だと。
②、4/3の朝食で、オムレツと目玉焼きを焼いていた料理人。(高齢男性)フライパンに油を敷く際、クッキングペーパーを使用していたが、そのあと信じられない光景が・・。その紙でIHヒーターに落ちた油やカスを拭き、なんと汚れたその紙で再びフライパンに油をこすりつけ、オムレツを焼き始めた。 また目玉焼きを焼く際も、卵の殻が入ったゴミの中に、一度捨てた油のついたクッキングペーパーがあったが、再びそれを戻し、フライパンにこすりつけ目玉焼きを焼いていた。
正直、衛生面だけでなく、料理人のモラルにもかける。調理師免許はく奪もんですよ。もしてやライブキッチンを売りにしているホテルで、この事態。この2人がライブキッチンに立つ資格はなし。料理は安全、楽しく、提供するもの。この職人の行動は、もう日常的なクセになっていると感じます。
次回、また宿泊する時はこの料理人2人を改心させるか、調理に携わることがないようにして下しさい。伊東の思い出に水を刺される思いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。また、ご投稿頂き感謝申し上げます。
この度は夕食・朝食時に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂きました改善点のお言葉を真摯に受けとめ、今後このようなことが無いようしていきます。
いろいろご指摘頂きましたなかで、全体的にご満足とのお言葉に少しほっとしております。
優しいお心遣いに感謝とともに、ご指摘の件改善点はすぐに対処していきます。
ご意見、誠にありがとうございました。
またのご来館社員一同お待ち申し上げております。